SSブログ

結果を求めての決断 [健康]

昨日は一日中雨でした。
それが都合よかったのかな?
いつも一緒のキールに留守番を頼んで
  実は一人留守番が苦手==   ワンワン騒音機に変身[どんっ(衝撃)]
  フィンもがんばる! キールもがんばれ!!






病院に行ってきました。

ちいさなちいさなポッチ!ですが
ちょこっとの組織検査だと 断定ができないので
広く切除して 生検で 確定診断しましょう==
ということ。

その 切除。

手の甲という神経過敏な場所
局所麻酔は元気な身体で大暴れして
大切な筋肉&腱を傷つけたらたいへんなので
フィンの心臓の状態に十分注意して 全身麻酔で手術したいと。

なぜ?
の疑問にもとても丁寧に説明してもらい
術後の予想される反応への対応も事前に話してもらいました。

1/11に手術を予約して帰宅。


予想通り 帰るなり
「どこいってた===!!!」
のキール。

お腹が空いたので
私は昼食。
フィンキールは フローズンヨーグルト。

年賀状を書きながら(まだ書いてるので 元旦にはつかないですね[がく~(落胆した顔)]

落ち着いたふたり。
DSC_0406.JPG

フィンにべったりのキール
DSC_0408.JPG

絶対どこかくっついてないとダメなの==
甘えん坊[ふらふら]
DSC_0411.JPG

フィンは………
DSC_0410.JPG
身体伸ばしてゆっくりしたいだろうに??
お姉さんだね。

ありがとう&がんばろうね[ぴかぴか(新しい)]
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

hkママ

とても心配でしたが くわしく検査してもらうのが 一番だと思います! 部分麻酔だと私も思ってましたが・・・

がんばれ!!フィンちゃん!

ハートも 脂肪腫がよくできる体質だったので お腹にできたのも 全身麻酔で取ったりしていました・・・
そのたびに おなかからわき腹まで 丸はげになって・・・

でも どんなものでも早期発見 早期治療が一番だから 大丈夫!

がんばれ~!
by hkママ (2012-12-31 19:47) 

kasumin

♧hkママへ
疑いは払拭しないとね!
手の甲ということで 術後の我慢が心配ですが
ちゃんとわかってくれると思います。
2013年のスタートダッシュきれませんが
元気復活して グングン追い上げますよ〜〜
ケールちゃんも明日はお誕生日じゃないですか!!
元気に過ごせる様に 一緒にお願いしましょうね。

ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします♪
by kasumin (2012-12-31 21:14) 

たけちゃんまん

検査・・・フィンちゃん頑張れ。。。
大変だけど、無事に終わることを祈っています。

ハッキリ分かって・・・早く治ってね!!
ロン&きんも応援しているよ。。。
by たけちゃんまん (2012-12-31 23:05) 

kasumin

♧たけちゃんまんさんへ
ありがとうございます。
きっときっと 大丈夫 だよね!

ロン&きんパワー よろしくお願いします♪
by kasumin (2013-01-01 18:28) 

YellowDog

うちも、足にちっちゃなオデキが出来た時は
全身麻酔で切除して検査しました。
フィンちゃん、がんばってね。

by YellowDog (2013-01-02 12:36) 

kasumin

♧Yellow Dogさんへ
だいちゃん経験済みだったのね!
きっときっとフィンも大丈夫!!
ありがとうございます♪
by kasumin (2013-01-05 13:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

軟部組織肉腫大晦日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。