SSブログ

2019-12ダイジェスト? その3 [日常]

>年末のお休みは28日からでした。
朝はちょっとスロースタートで[わーい(嬉しい顔)]
日中何度か外に出ることで 気分転換を。

夕方はしっかり時間をとって!
DSC_0002-2.JPG

すぐ日が落ちてしまうので。。。
DSC_0004-2.JPG

草が多くて。。[ふらふら]
DSC_0005-2.JPG

でも 土の上が足に優しくて
長く歩けるよ!
DSC_0006-1.JPG

早朝散歩もちゃんとします[手(チョキ)]
DSC_0007-1.JPG

近所だけだけど
暗い時には行かない階段を ゆっくり降りる練習兼ねて!
DSC_0008-2.JPG

だいぶ 合わせたり待ったりできるようになったクリート[るんるん]

二人で並んで長〜〜く歩けるといいんだけど
DSC_0011-2.JPG

どうも?競争になってしまうらしい。。。。
誰と歩くのかな?
理解しよう〜〜[わーい(嬉しい顔)]

毎年牡蠣の時期に 本場広島から送ってきてくれる [プレゼント]

今年は 剥き身と殻付き!にリクエスト[ハートたち(複数ハート)]
DSC_0006-2.JPG

牡蠣フライで食べて
DSC_0007.JPG

殻付きは蒸してみた!
DSC_0008-1.JPG
過去一番のぷっくり牡蠣ちゃん[黒ハート]

知らないはずの牡蠣の味!
気になる気になる[わーい(嬉しい顔)]
DSC_0009-2.JPG

ついにベロが出た〜〜〜
DSC_0010.JPG

キールだって 立って待ってる[わーい(嬉しい顔)]
DSC_0011-1.JPG

すこ〜〜しだけ 味見[るんるん]

冬の味覚。

通勤途中の公園で気になっていたこと。
自転車で通過するので 朝から写真撮ってられなくて。。。
見に行ってた!
DSC_0001-1.JPG
クリート。。。
水鳥がいるはずなのに見えないよね?

キールは
DSC_0003-2.JPG
そこに池があることも 忘れちゃった?

かいぼりだって[ひらめき]
DSC_0002-3.JPG

???池の水全部抜く。。。。  聞いたことあるような[わーい(嬉しい顔)]

人工池の底はどうなっているのか???
完全には抜かないのね[わーい(嬉しい顔)]

連日 いつ何が起こるかわからないので
熟睡&爆睡できないふたり[わーい(嬉しい顔)]

外に出るの大好き!のクリート。
お正月限定写真[カメラ]みんながたくさん見てたので ハラハラ。。。
DSC_0011.JPG

年内には書かないと・・・・・
DSC_0006-3.JPG

連夜 目をこすりながら。。。。。

ふたりは 満足で?
よ〜〜く寝ていました。
DSC_0005-3.JPG

DSC_0004-3.JPG



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。