SSブログ

昨年のリベンジ! [お出掛け]

年に一回は一緒に過ごしてきた花鱗島。
昨年のお正月も約束してたけど
フィンの体調が急変して キャンセルに。。。。

さて今年のスケジュールは?
みんな シニア期突入で常に体調を気遣うよう[もうやだ~(悲しい顔)]
でも 空も味方して♪
DSC_0032.JPG
集合できました。

庭での様子を 写真で[カメラ]

いきなり?
獣の臭いを感じてチェック[どんっ(衝撃)]
DSC_0665のコピー.JPG

初めての場所にちょっと緊張?
DSC_0666のコピー.JPG
してないか![わーい(嬉しい顔)]

親子
DSC_0670のコピー.JPG
ライがお父さんだなんて 不思議。

キールは上から様子を伺って。。。。
DSC_0671のコピー.JPG

目線の先は。。。
DSC_0673.JPG
ゼロスとクリート。
アテナ家の新人と我が家の新人[わーい(嬉しい顔)]

心配してたクリートもなんなく合流==
DSC_0676のコピー.JPG

キールの階段の上で[るんるん]
DSC_0677のコピー.JPG
ボール待ち?

み〜〜んなボールが好き[ハートたち(複数ハート)]
一緒に写ってるところも
DSC_0681のコピー.JPG
争奪戦で入り乱れてる〜〜〜[わーい(嬉しい顔)]

アテナ家 姉の貫禄!
ニケ ゲット。
DSC_0680のコピー.JPG
速くて ピントボケてる〜[わーい(嬉しい顔)]

斜面の多いこの場所
DSC_0729.JPG

どんな場所もぴょんぴょんと跳び越えて[グッド(上向き矢印)]

その躍動感を見られる自然の中は
DSC_0734のコピー.JPG

DSC_0737.JPG

犬も人も こころから楽しめます!
DSC_0738.JPG

とはいえ……
年月を重ねて
心と身体のバランスが取れなくなってきて。。。
人以上に モヤモヤなんだろうね?

キールの表情も 
やりたいんだけど………
取られちゃうの。。。
DSC_0739のコピー.JPG

ボールを余計に用意したり
フェイントで 取れるように配慮。。。
[ひらめき]フィンもそんな時期があって そう工夫してた。
代替わりを感じます[もうやだ~(悲しい顔)]

抜群の運動能力!=若さ[ぴかぴか(新しい)]
DSC_0741.JPG

クリートも着いて行け〜〜〜
DSC_0746のコピー.JPG

家族。
DSC_0748.JPG

楽しいお正月になったかな[るんるん]

止まらない 動きっぱなしのみんな。
それでいいんだけど。。。。
並んでごらん[揺れるハート]

DSC_0721のコピー.JPG

それぞれ目線が違う[わーい(嬉しい顔)]

DSC_0722のコピー.JPG

パパを見る子 ママを見る子
ちゃんと集中[手(チョキ)]

お庭編!(写真)
お庭編!(動画)につづく


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

アテナママ

お世話になりました〜。

初めてお邪魔した頃は全員イケイケの若者だったもんね。
その頃はフィンがいなくなったり、キールがボール競争に負けたり、ニケが病気になったり、時は流れたんだなぁって。
でもとても楽しいところであることは変わらないみたい。

by アテナママ (2020-01-12 20:55) 

kasumin

※アテナママへ
こちらこそ。
いつも静かになりがちなお正月を 賑やかに楽しく過ごせて
本当に嬉しかったです♪
スローになった分 どうしたらいいか?それぞれが自由にのびのびとできる場所であり続けたいと思います。

心配事はつきませんが そんなこと跳ね除けて 生き生き胸に納められないくらいの思い出重ねていきましょう!
by kasumin (2020-01-13 09:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2019-12ダイジェスト? その3高原へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。