SSブログ

高原へ [さんぽ]

せっかく5頭揃ったから[ハートたち(複数ハート)]
みんなで歩けるところ‥‥
初めてのところがいいかなぁ?

ちょっと雲が広がる空だけど
DSC_0696のコピー.JPG

きっと 吹き飛ばせるから[るんるん]

ほらほら お日様がお散歩の後押し!
DSC_0043.JPG

準備はいいかな?

DSC_0038.JPG

唯一この場所に来たことのあるキール!
DSC_0035.JPG

クリートなんだかわからなくても楽しそう[わーい(嬉しい顔)]
DSC_0036.JPG

さあ 出発[ダッシュ(走り出すさま)]
DSC_0040.JPG

この高原 春の山菜の時期と秋のススキシーズンは観光客がいっぱい!!!!

でもそれを外せば[ひらめき]
と思ったんだけど‥‥
同じこと考える人いるんだな〜〜
人も車もちらほら。。。

とりあえず 歩こう[くつ]

途中 何箇所ススキを刈った場所を発見!
DSC_0698のコピー.JPG

天然ドッグランみたい!囲まれてる![わーい(嬉しい顔)]
DSC_0699のコピー.JPG

遠くの稜線。
DSC_0700のコピー.JPG

クリートも大丈夫かな?
DSC_0701のコピー.JPG

標高が高いので 寒いかな?
DSC_0703のコピー.JPG

そんな心配無用の小さな頃から知ってるニケがいました!
私が一番前を行く!

頼もしいです。
って……
一緒に歩くアテナママすごい。。。。

何もないけど 自由。
DSC_0704のコピー.JPG

キールは???不満??
DSC_0705のコピー.JPG

みんな どんどん先に。。。。
DSC_0709のコピー.JPG

毎度 後方支援。
私も膝が。。。
キールだって 無理しちゃダメだよ。

散策コースはいくつかあったけど 今回は一番短いコース。
気分転換できたかな?
DSC_0713のコピー.JPG

周りをゆっくり眺めて
DSC_0715のコピー.JPG

さらに。。。
代表で黒い子写真[カメラ]
DSC_0047.JPG

ニケちゃん キールに何か囁いた?

良く似たふたり。。。
DSC_0044.JPG

また遊ぼう〜[るんるん]


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。