SSブログ

深大寺だけど‥‥‥ [さんぽ]

クリートが我が家に来てから14ヶ月。

フィンキールが一緒に出かけた場所で行ったことのないところ
まだまだたくさん!
ひとつづつ クリア して行こう!

人出が少ないこの時期はチャンス♪

神代植物公園は入れないけど・・・
周囲の管理?雑木林をスタート!
DSC_0053.JPG

空は?
DSC_0055.JPG

オッケ〜〜〜[グッド(上向き矢印)]

わんこウエルカムの深大寺方面へ[ダッシュ(走り出すさま)]
DSC_0056.JPG
お寺さんぽい?感じのところで[カメラ]

振り向くと階段があった!
DSC_0059.JPG
登ってみますか?

発見!
DSC_0057.JPG
お店のようです[わーい(嬉しい顔)]

でも‥‥‥
おやすみ。
DSC_0058.JPG

ペットOKの文字[わーい(嬉しい顔)]
寒くて外じゃ無理???
まぁ おやすみだったので写真が撮れましたけど[わーい(嬉しい顔)]

せっかく登ったのに
また降ります
DSC_0060.JPG

行かないの?の顔のキール。
おやすみで食べ物も無しです[バッド(下向き矢印)]

お参りも出来るかな?
DSC_0062.JPG

初詣やだるま祭りなんて 前が見えないくらいの大混雑!!!
暖かくなったら それなりに。。。

今がチャンス!だったね[手(チョキ)]

DSC_0061.JPG

ちゃんと座れるかな?
周りの人もわんこの大きさに引いてしまうので
大丈夫!をアピールしてから[わーい(嬉しい顔)]

駐車場に向かって歩き出して
[ひらめき]たしか展望の良い丘があった!と思って 目指したのに
DSC_0063.JPG
芝の養生中で上がれませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]

でも 植物園管理エリアが広がっていて
DSC_0064.JPG
フェンスで囲まれた ちょっと安心できる場所。

もちろんフリーは禁止だけど
ロングリード利用で十分遊べるよ[ハートたち(複数ハート)]

2月。
梅が綻び始めてる
DSC_0069.JPG
DSC_0067.JPG


そのまま遠回りしたら[くつ][くつ]
新しく公園ができてた。
DSC_0072.JPG

走れなかったけど……
たくさん歩いたね!
DSC_0070.JPG




nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

Kia Ora

広々とした公園、のんびり歩くのもいいですね(^-^)

もう梅の花が綻んでるんですね~、こちらは今日は雪もちらほら…。
でも、雪の無い冬で今のところはホッとしています(^^♪
昨日は大芝公原に出掛けてたったの2.5kmだけど、
のんびり歩いて来ました♪
楽しかったです~。
車に犬たち残して買い物出来るのは今の時期だけなので、野菜いっぱい買って帰ります(^^♪



by Kia Ora (2020-02-10 10:36) 

kasumin

♢Kia Oraさんへ
今年は梅&蝋梅‥‥河津桜 みんな少し早い咲き始めのような気がしています
楽しみにしている桜も 見逃さないように気をつけないと!

長野は雪が少ないですか?
わんこたち楽しみにしてるんじゃないかな?って・・・
でも お出かけできて嬉しいかも^^;

車の中直ぐに温度が上がりますよね。
今のうち……!
旬の美味しいお野菜でみんな心もお腹もぽっかぽか!
いいなぁ〜〜
by kasumin (2020-02-10 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ペットドッグある晴れた日に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。