SSブログ

意外に近い! [お出掛け]

土曜日。
昭和記念公園に行って来ました!

何年振りだろう?
土埃覚悟のドッグランだけど
クリート走らせてやりたいし[ひらめき]
キールもボールがあれば!

あとは‥‥‥
クリートの相手してくれるお友達がいますように[ハートたち(複数ハート)]

全犬種エリアで 落ち着かせて?から離したら[るんるん]

大喜び[るんるん][るんるん]
1.jpg

様子を見て……
キールもボール遊び!
DSC_0786.JPG

ピーピーが好きだけど‥‥
取り合いになったり 誰か誤飲の可能性も。。。。
だから テニスボール[テニス]にしました

DSC_0788.JPG

ねっ

ボーダー走る 
ポーティー追いかける!
ハスキーも 追いかける==
2.jpg





走ってよ〜〜
DSC_0792.JPG

まだ走れるよね?
DSC_0794.JPG

AOちゃんにlock-on[あせあせ(飛び散る汗)]

疲れたら?
DSC_0814.JPG
休みましょう。

ねっ!
DSC_0785.JPG
カメラが気になって接近です[手(チョキ)]

クリートは リードオンで休憩します[ふらふら]
DSC_0804.JPG

全犬種エリアですから〜〜〜
DSC_0812.JPG

可愛い[揺れるハート]
大きいわんことも仲良くなれる!
お互いに大事なことですね!

1時間半くらい居たかな?

せっかく来たんだからお散歩しましょう〜
みんなが写真撮ってたので
キール&クリートも
DSC_0819.JPG

舗装道路を外れてあるきます!
DSC_0840.JPG

あれあれ?
何か走ってるぞ!



残念ながら。。。。

池の周りを歩いていたら[足][足]
DSC_0837.JPG

ランであったピレのふくちゃんに遭遇!
DSC_0836.JPG

徒歩圏に住んでるんだって♪
たくさん歩けていいねぇ〜〜

ちょっと道を外れて[ひらめき]
さっき乗りたかったやつ?
7.jpg
記念写真だけ。

花は………
DSC_0838.JPG

ズームして 
9.jpg

たくさん咲いてるように思えるかな[わーい(嬉しい顔)]

どのくらい歩いたか?
webmap_japanese.jpg

公園の中も2時間近くウロウロしてたんだけど
まだまだ 奥がありました!

暑くなる前
花がたくさん咲く時期に
また来たいね〜〜[かわいい]


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

キオラ

すごく広いんですね~(^^♪
何処もワンコOKなのかな~。

何キロぐらい歩いたのかな?

犬と歩くってホントに楽しいですよね♪
今の時期は犬達には最高!
人も足裏ポッカポカになりますね。


by キオラ (2020-02-14 12:27) 

kasumin

◉kia Oraさんへ
国立公園ですから〜〜〜♪
おおよその地図は頭に入っていたつもりなのですが……
こっち行ってみる?
ここ入ってみようか!
とウロウロしていたら あっという間に時間が……
さらに 戻るのに迷ったりして^^;

今の時期だから 歩けるんですね!

まだまだ 先に行きたいクリートと ちょっと待ってちょっと待ってのキールですが
話ししながら 時々ジャンプして(^_^)v
楽しい散歩でした。
by kasumin (2020-02-15 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ある晴れた日にダイジェスト版! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。