SSブログ

ダイジェスト版! [日常]

あっという間に1ヶ月が過ぎようと[がく~(落胆した顔)]

またまた ブログアップが。。。。。[たらーっ(汗)]

1ヶ月分を写真で綴ってみました

あっ スマホへお正月からのピックアップ写真が送られてきていました!
DSC_0001-COLLAGE.jpg

楽しい2020年のスタトーになりました!





そして‥‥‥

クリート2回目の[揺れるハート]
DSC_0008.JPG

DSC_0011.JPG

DSC_0012_21.JPG

縁のなかったバレンタインデーですが
男の子だもんね。

休みの雨も 楽しんじゃいましょう
DSC_0003.JPG

DSC_0004.JPG

キールもシニアなんですね[ふらふら]
DSC_0014.JPG
食事で管理できることがあれば[ひらめき]と お友達に紹介してもらいました。
クリートも まだまだ お腹の弱い子から脱出できません!!
でも 美味しいもの食べさせてやりたいから。。。

2月の3連休!
令和になったからね。
DSC_0019.JPG

19号の影響は大きく未だ。。。
DSC_0020.JPG

行きたかった場所制限されちゃって残念だったけど。。。
たくさん歩けたかな?
DSC_0025.JPG

春の用意もしなくっちゃ!
見張りをするのかと思ったら???
DSC_0047.JPG

DSC_0048.JPG

紫陽花の株分け!
DSC_0049.JPG
つまらなかったのね[わーい(嬉しい顔)]

また 休日が雨になっちゃったね。
でも[るんるん]
DSC_0058.JPG

DSC_0063.JPG

DSC_0065.JPG

DSC_0068.JPG

DSC_0069.JPG


そして昨日・・・・
3/13 仲良くしてもらっていたニケが[もうやだ~(悲しい顔)]

天に召されたと連絡がありました。。。。。。

今日 お別れに。
DSC_0004-1.JPG

DSC_0005.JPG

冷たい雨は 涙雨。
そして 雪に変わって
お空からニケのお姉ちゃんアテナ達から
ニケを迎える合図だったのかなぁ って・・・・・

ニケとの思い出はいっぱい[ハートたち(複数ハート)]
また 紹介したいと思います


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

YellowDog

お友達とのお別れは寂しいですね。
ニケちゃんのご冥福をお祈りします。

by YellowDog (2020-03-15 23:28) 

kasumin

♡YellowDogさんへ
メッセージありがとうございます

11歳と8カ月でした。
元気なアスリートのイメージだっただけに
まだ信じられません。。。



by kasumin (2020-03-16 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

意外に近い!4月の写真 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。