SSブログ

気が付いたら? [日常]

昨日の夜……
気づいたらこんなでした[ふらふら]
DSC_0193.JPG

振り向いたら………
DSC_0194.JPG
同じでした[わーい(嬉しい顔)]


たくさん散歩した訳でもなく???
やっぱり 留守番中はほとんど寝ているんでしょうね。
特にフィンは。。。

何かあるかも??
と一日中起きてるだけで疲れるのね[わーい(嬉しい顔)]

その不防備な姿は 安心の証[揺れるハート]‥‥だよね[かわいい]
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

たけちゃんまん

ウーーン、くつろいでますね♪♪
ワンコの、この超リラックス姿がこちらの気持ちを
ほわほわーー☆☆にしてくれるんですよね^^
by たけちゃんまん (2012-02-07 18:25) 

kasumin

♧たけちゃんまんさんへ
いまじゃ当たり前の風景ですが(汗)
飼い始めの頃は これで良いのだろうか?
と不思議に思ったものです。。。。

平和です♪
by kasumin (2012-02-07 23:33) 

Dan母

こんにちは☆
すっかりご無沙汰しております。。
フィンちゃん・・とっても遅くなったけど・・
元気で8歳。おめでとうございますm(__)m
フィンちゃんキールちゃんの同じ姿。。とても安心しきってるんですね~一緒にいると似てくるんですね。。
可愛くて。。癒されますね・・・。
また、お目にかかれるといいなぁ~なんて思っています❤
by Dan母 (2012-02-08 13:22) 

オビワンシルク

う〜ん。。。かわゆいい♡♡たまりゃん♡
このポーズ、大好きです。

うちでは、ひとりでやったら「ころんぱ」二人でやったら「双子のお化け〜」みんながやったら、「シンクロナイズドスイミング。」って呼んでます。ぷ

by オビワンシルク (2012-02-08 16:25) 

kasumin

♧Dan母さまへ
こちらこそ!!
あれから そのまま(汗)
でも Danちんの変貌ぶりはしっかりチェック入れてますよ!
フィンも8歳になりました‥‥
見た目はまだまだ若いよ♪(笑)

なんとかタイミングが合うといいですね。
by kasumin (2012-02-09 21:43) 

kasumin

♧オビワンシルクさん

そうそう!!
みんなが大好き?ヘソ天ポーズ♪

暑くなくってもこの格好(爆)
意味は……ないんだとおもいます。

双子のおばけ〜〜が???です。

あんちゃんはこれするの?
by kasumin (2012-02-09 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やる気満々もう一息! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。