SSブログ

強制給餌。 [キールの記録]

先日注文したのシリンジがきました??!!
&柔らかご飯も。
IMG_4467.jpg

サイズや先端の径がわからなかったので
すぐに食べさせられるよう 最初は柔らかご飯購入!

スヤスヤ寝ているので ご飯をセット!

すると。。。。
もちろん食べ物はもらえるもの!のクリートがソワソワし出して[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
欲しいよね。

実は。。。
ついでにクリートの口へも食べ物が運ばれるので[あせあせ(飛び散る汗)]
ご飯はほんの少し減らしてます!

用意できました!
IMG_4468.jpg

食べられるかなぁ????

旦那と二人がかりで 注意深く。

よしよしよし!
2/3 と 山羊ミルクを飲みました。

一気には咽せそうなので また数時間後!
しばらくこの作戦で行きます!!

クリートも 欲しいでも我慢。
状況がわかってきて いいこで頑張っています
時々叱られるけど[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。