SSブログ

摂取と排出 [キールの記録]

歩けなくなった?
訳じゃない[たらーっ(汗)]

確かに後脚が弱って来ているのですが
それは止まった時に 踏ん張りが効かなくて。
前脚で ぐんぐん歩けば後ろはちゃんと着いてくる!
円を書くように ぐるぐるだけど。。。。

運動量が減ったから‥‥‥というのは当てはまらないように気がする。

なかなか出なかったおしっこ。
今朝 28時間ぶり?に出ました〜〜ほっ。
しかし 今度は『大』の方が出ない[ふらふら]

今朝なんか ガブガブ水飲みすぎ==
IMG_4399.jpg
ってくらい。。。

日中も 水を飲むことはほぼ記憶にないくらいなのに。。。
クリートの器から ごっくんごっくん!
IMG_4401.jpg

動き回りすぎて 疲れて?
というか 雨上がりの空気が気持ちよさそうに
IMG_4402.jpg
午後になってようやく 休んでくれた。

[どんっ(衝撃)]近づいたら
IMG_4403.jpg
怪我してる?
あちこち激突してたからなぁ〜〜

今日は少し部屋の中を改善したので
ぶつかる回数は減りました。

怪我させないようにしないとですね!


21:57現在 朝以来 [トイレ]を済ませる様子は見られません

飲んでるし 食べているのに
出して〜〜〜〜[たらーっ(汗)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トイレ事情トイレのタイミング。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。