SSブログ

トイレ事情 [キールの記録]

あれれ?おかしいな??
と感じるまで
トイレに行きたいは教えてくれたキールです。

それが 神経の圧迫からか
前庭疾患のような症状が見られてからは
そのタイミングが分かりにくく
ついに今日はもう24時間経ちますが
まだ しません[もうやだ~(悲しい顔)]

鼻も詰まったようにグスグスいって。。。

心配になったので夕方病院に行って来ました。

MRIは避けて もう少し様子を見てから投薬を考えようか?と
話をしました
膀胱の張りは まだ余裕がありそうだから心配ないと言われ。。。
ステロイドも 投薬のタイミングが早ければ良いとか遅くなってしまい
効果がない。。ということもないと説明を受けたので

今回は鼻詰まり等改善のために 抗生剤にて調子を整えます。
1週間飲んで 様子を見ながら次を考えることにしました。

キールの様子を心配して
近所の子供たちも 声をかけてくれます。
夕方 蚊の出現時間帯[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
玄関先でキールにエール!
IMG_4393.jpg

IMG_4395.jpg


21:37 まだおしっこ出ません。。。。
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

YellowDog

ご無沙汰しています。
キールちゃん、応援しています。
kasuminさん、ご家族の皆様
お体に気をつけてくださいね。

インスタフォローさせていただきました。
yellowlab_natumiです。

by YellowDog (2022-06-12 20:37) 

kasumin

Yellow Dogさんへ
いやいや。。。
書き方も忘れてしまうくらいブログ離れていました
by kasumin (2022-06-12 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

介護の準備摂取と排出 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。