SSブログ

争奪? [日常]

散歩から帰ってきて……
フィン&キールは夕飯を済ませました。。。

私は夕食の支度前に 
どうしても内容が気になってった本めくっていると‥‥‥


ガウッ−−
 ガルルルル===
  ウォウウウウ!!!!
↑こんな表現でわかりますか?

何やら背後で行われている様子[exclamation&question]

DSC_0389.JPG



我が家お気に入りソファーの上で‥‥
  お気に入りも今じゃ毛だらけ&よだれのシミ[バッド(下向き矢印)]さらに キールが数ヶ月の頃 どこからかもってきた筆ペンに墨が付いて 悲しい姿、、、、、





靴下争奪中===
シャッターに反応して
フィン……
「何?」
DSC_0393.JPG

だいたいいつもこの体勢です。
フィンが仰向け[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC_0395.JPG

手が出て!
DSC_0394.JPG

注意する所ですが
意外にこの器用に使われるての動きが好きです。。。[わーい(嬉しい顔)]

体をかわそうと??
DSC_0397.JPG


最後はキールによって?
フィンが起こされます。。。。
DSC_0396.JPG

ちゃんと遊んだのに‥‥[あせあせ(飛び散る汗)]

体力余ってます?
それとも 姉妹のコミュニケーション?の訳ないね[ふらふら]
nice!(2)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 12

たけちゃんまん

大きい子同士のコミュニケーションの取りかたは迫力ありますよね・・・(爆)
うちはアメショと黒くんの2匹のニャンコが日々ドッタンバッタンやっていますが・・・・
この前薄型TVが台から落ちそうになって・・・思わず絶叫しました^^;
by たけちゃんまん (2012-02-22 08:50) 

オビワンシルク

いいですね〜♡
靴下1枚で、これだけ盛り上がってくれたら。。。。。
うちは、ティアラが、靴下をふりふりして「やる?」って花音に見せて。。。「やらなあい」で終わり。
親子だからか、対等に、本気で遊ぶ事ってないです。
フィン&キーちゃま。。うちの赤ちゃんとも遊んでくれない?
by オビワンシルク (2012-02-22 19:44) 

ポンママ

我が家も毎日激しいですよ~(^。^;)
大型犬同士のじゃれあいはスゴイ・・・(^^ゞ

私も手の動き好きです(#^.^#)
可愛らしいですよね~♥


by ポンママ (2012-02-23 00:24) 

ドックビルダー

食後の運動でしょうかぁ~?
フィンさん、お顔!お顔っ(笑)
by ドックビルダー (2012-02-23 11:40) 

kasumin

★たけちゃんまんさんへ
大きくないlabだけど‥‥‥(汗)
くわえながら ガルウウウウッって!!
音だけだと 怖いですよ(笑)

ニャンコのドッタンバッタン……
空中戦がありそうで 大切なものは落ちない所に?
ねっ♪
by kasumin (2012-02-23 22:06) 

kasumin

★オビワンシルクさんへ
靴下に関しては基本フィンが運ぶ 片付ける?事になっていつるんですが……
最近 キールもまねしたがります。
だから 余計取り合いに………
フィンはくわえるだけだから よだれが着くくらいで被害少ないです。
でも キールはなぜか?ひとりで持ってても手で押さえて引っ張るんです(汗)
そのせいで 新しい靴下に知らない穴があったり・・・・

そっか 親子で本気モード なかなか見られないんですね。
ど〜〜ぞ 家のおこちゃま使ってください♪
by kasumin (2012-02-23 22:11) 

kasumin

★ポンママへ(2回目からは敬称略です♪)
あいや〜〜
ポンド&ソラコンビはその若さですもん♪
時には引く事もあるかもしれませんが じゃれ合い微笑ましいですよね♪
そして かん姫のナイスな加入でさらにエキサイト?
楽しい毎日 アップ楽しみにしてます!
by kasumin (2012-02-23 22:15) 

kasumin

★ドックビルダーさんへ
食事の後は静かにしなさいと
教わらなかったのでしょうか???
RIZUさん どう思います?

フィンの顔……まずいですかねえ〜〜???

by kasumin (2012-02-23 22:18) 

菜々ママ

凛太朗へのお祝いコメント、ありがとうございましたm(__)m
もう7歳?って感じです~。
早いですが、もう7年近くも一緒に居るってことですもんね。
感慨深いです♪

フィンちゃんもキールちゃんも元気そうで良かった(^_-)-☆
靴下争奪戦も盛り上がってますね~。
とにかく元気がイチバンです!

by 菜々ママ (2012-02-23 22:36) 

kasumin

★菜々ママへ
凛トンくんは菜々ちゃんの背中を追いかけて
いつまでも甘えん坊さん♡
でも それが菜々凛家の最高の形だもん。
まだまだ スーパー親ばか炸裂してください(笑)

みんな元気笑顔!
いつまでも。。。(祈)
by kasumin (2012-02-24 21:53) 

YellowDog

フィンちゃん、キールちゃん食後の運動?
靴下のその後が気になります(^^;

by YellowDog (2012-02-25 11:44) 

kasumin

★Yellow Dogさへ
靴下は………
ヨダレだらけにはなりましたが 穴の被害はありませんでした。
キールが頑固に譲らない場合‥‥フィンは早々に諦めますが
今回はちょっと長かったかな(笑)
by kasumin (2012-02-26 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

OPEN!雨上がりフルコース? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。