SSブログ

暗いけど……… [さんぽ]

みなさん 風邪など引いておりませんでしょうか?

‥‥‥
フィンが着てから 寝込んだという記憶がない私ですが
先週の金曜から怪しい状態に−−−
そして ついに土曜は一日中寝込んでしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]

と言う訳で
本日の散歩は‥‥
96時間ぶりの散歩です[るんるん]

行くよ[るんるん]
の声に

P3050006.JPG

本当ですか〜〜
のフィンです。




暗いので散歩にカメラを持っていく事はないのですが………
今日は何となく持参[カメラ]

真っ暗の中でもストロボで[ぴかぴか(新しい)]
P3050009.JPG
こんなに明るく写りました!

でも 被写体わからないので 構図は無視[あせあせ(飛び散る汗)]

もいっちょ!
P3050010.JPG

なんだよ〜〜〜
久しぶりに一緒に散歩に出てるのに クンクンばかり[バッド(下向き矢印)]

とりあえず 歩こ!

途中 信号待ちで
P3050011.JPG

ただただ 「はい」の合図を待っているふたり[たらーっ(汗)]

家の側まで戻ってきたので ちょっとシャッター!

というのも 真っ暗の中でシャッター切ると ストロボピカ〜〜ッ で 目立って恥ずかしい[バッド(下向き矢印)]

先を急ぐ ふたり?
P3050012.JPG

写ってない[どんっ(衝撃)]

フィンは マナー袋運搬中==
P3050013.JPG

キール こっちむいて[るんるん]
と言って シャッター切ったら
P3050014.JPG

かなり眩しかった様子!


ごめんね。



ちょっとした気のゆるみで風邪を引いて
みんなに迷惑かけて 自分も身体だけじゃなくて 気持ちも窮屈で‥‥‥

元気が一番 健康管理第一

肝に銘じました
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

たけちゃんまん

かすみさん、大丈夫ですか!?
この春間近の時期って結構風邪ひきやすいんですよね・・・^^:
私たち(一緒にしてゴメンナサイ)の年齢は、なかなか治りずらいので・・・無理しないで下さいね。。。
フィンちゃん・キールちゃん久ぶりの散歩は楽しかったかな^^
ママをいたわってあげてね☆☆☆
by たけちゃんまん (2012-03-06 08:45) 

オビワンシルク

もう大丈夫ですか?。。。風邪って、体力を凄く奪うし、元気だと思っても,治りきってなかったりするので、自分に甘甘でおねがいします。。
フィン&キーちゃまも、くらやみお散歩。。ママと一緒でいれしかったでしょうねん。
まぶしい!の、お顔が、、好きです。うちも時々その顔が撮れますけど、なんか妙にきゅんとしませんか?笑
by オビワンシルク (2012-03-06 14:59) 

kasumin

▽たけちゃんまんさんへ
昔は良く風邪を引いたのですが
フィンを迎えたから 寝込めない!の一点で
乗り越えてきましたが………
今年の冬は やっぱり気温が低いのでしょうか?

年齢は……もう私たち……一括りです♪

ご心配ありがとうございます。
by kasumin (2012-03-07 21:17) 

kasumin

▽オビワンシルクさんへ
ありがとうございます。
土曜は ず〜〜っと寝てました。
日曜もゆっくり出来たので 大丈夫です!
確かに 熱や節々の痛みはなくなりましたが
疲れやすい?ような‥‥
体力は戻ってなかったんですね。。。
今日はもう水曜日!
大丈夫♪ 

「眩しいの」
ギュ!と目を瞑って(笑) おもわず ごめん!です(笑)
by kasumin (2012-03-07 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

朝のバルコニーおしらせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。