SSブログ

誰? やっぱ! [日常]

先日の朝 ユニク○のあったか靴下を履いたら‥‥‥‥

P3080017.JPG

なんでここ?




最近 フィンのまねをして靴下運びを楽しんでるこの子[どんっ(衝撃)]
P3080018.JPG

フィンはヨダレは着けるけど 運ぶだけ!
なのに 新人はくわえたとたん 手で押さえて引っ張る[パンチ]
おもちゃじゃないって[たらーっ(汗)]

新しいのに‥‥  履いて初めて穴の存在に気付く事も[バッド(下向き矢印)]
なかなか 上手く開けるもんです[ふらふら]

これも 最近の作!
P3080019.JPG

仕方ない 繕いますか[わーい(嬉しい顔)]
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

オビワンシルク

ははははは〜。
ぎぎぎ〜って引っ張ったんですね〜。
靴下は、ほんと〜に伸びるから楽しいんだよね♪
のんたんは、穴はあけないけど、遊ぶなら、パパの匂い付きじゃないとつまんないらしいです。
by オビワンシルク (2012-03-09 21:46) 

たけちゃんまん

キールちゃん、やりますね(^^)
でもさすが女の子~小さな穴一つは、やはり可愛いですね・・・ウフッ
ロンは。?!てくらい「破壊」してくれます
(TT)
私も、ロンが来てから針を持つことが多くなりました(^-^;


by たけちゃんまん (2012-03-10 08:33) 

セトチ

あはは。あるある。
うちは気がつかず会社とかで気がつくよ。
みんな穴見てニヤニヤしてるよ
by セトチ (2012-03-10 15:10) 

kasumin

☆オビワンシルクさんへ
手で押さえて引っ張るんです??
ビヨ〜〜ン!!って‥‥面白いのだろうか?
しかも 一人遊びですよ!
のんたんは匂い付きがいいのね♪
フィンと一緒(笑)
フィンは脱ぎたてが好みです(爆)
by kasumin (2012-03-10 21:29) 

kasumin

☆たけちゃんまんさんへ
小柄なせいでしょうか? 歯もちっこくてちょっととんがってる気がします!
なので 引っかかるんでしょうね(汗)
それを引っ張る訳ですから====
?うん?? ロンくん履けないくらい破壊するの?
靴下は好きな子多いですよね。。
食べないように気をつけましょう〜〜
↑はフィンに!(爆)
by kasumin (2012-03-10 21:32) 

kasumin

☆セトチちゃんへ
ぽちが?みかんが??
どっちかな?
それにしても 会社の人……
その穴はワンコですね!って知ってるのかしら?
それとも あら穴あき履いてるわ〜〜〜ってクスクス?
出来るだけ確認してから履くようにしましょうね♪
by kasumin (2012-03-10 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おしらせ順番で♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。