SSブログ

遊べないでしょ! [Green&Flower]

小出し最終話[わーい(嬉しい顔)]


たくさん遊んで 病院行って注射!

というとは この日の午後は安静に[exclamation]

天気がいいと散歩優先で「ねこの額」がついつい放ったらかし[どんっ(衝撃)]
先日も 強風のためチロリアンランプのフェンスが倒れた!
DSC_0526.JPG
そしてそのまま‥‥‥[バッド(下向き矢印)]

安静にしなくちゃ行けないなら 片付けできる!と‥‥‥






庭に出ると遊べる?と‥‥‥
DSC_0527.JPG

注射したでしょ?!

やっぱりわからないようです[わーい(嬉しい顔)]

緑が気持ちいいので ちょこっと写真[カメラ]

新芽[揺れるハート]
DSC_0530.JPG
ブラックベリーです。。。。
去年鉢で試してみて 今年は地植えに〜〜なんて思っていましたが
今年も 鉢でごめんなさい。。。。

ユキヤナギも[かわいい]
DSC_0534.JPG


???やりません!
&それはお家の中のおもちゃでしょ[むかっ(怒り)]
DSC_0532.JPG


………といいながら パチり[わーい(嬉しい顔)]


今 庭で一番勢いがあるのが
「クリスマスローズ[かわいい]
DSC_0538.JPG

10年くらい前に2株植えて………
今は数えられないくらい群生===

そして今年も 発芽!(去年落ちた種から にょきにょき!)
DSC_0539.JPG

どこまで増えるの〜〜〜??
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

YellowDog

お花の種なら良いけど、うちの場合、散歩で体に付けた雑草の種を庭にばら撒いています。
これからの季節、草抜きが大変です。
by YellowDog (2012-04-10 08:19) 

たけちゃんまん

ウーン何かイングリッシュガーデンを彷彿とさせるお庭ですね^^
オモチャを前においたキールちゃん??(オモチャ=キールちゃんと思って^^;)がいて・・・いいなぁ~てカンジです♪♪
こんな午後はやっぱ紅茶でしょうか・・・ウッキーー

ロンが民宿泊可能なくらいお利口になるのは・・・目標夏明けくらいかな!?(あくまでも希望ですが^^;)
by たけちゃんまん (2012-04-12 10:35) 

kasumin

▲YellowDogさんへ
見えないだけで 雑草も急成長中です(汗)
たまに可愛い花をつけるのもあって♪
気が付いたら抜く!  これが基本でしょうか?
なかなかできないけど‥‥‥
by kasumin (2012-04-12 22:00) 

kasumin

▲たけちゃんまんさんへ
切り取った空間はそんな風にみえましたか!
うふふっ♪

注射してなかったら おもちゃ投げのスタートです・・・
ねえっ♪って顔をされると
ついつい:::
今回は 安静ですから!

目標 承知しました♪
紅葉狩り兼ねて?
by kasumin (2012-04-12 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

変わらない関係?その先‥‥ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。