SSブログ

犬友♪ [memo]

今は閉じてしまいましたが フィンを紹介する為に
H.Pを作って‥‥
それから ブログに引っ越して……
6年半くらいでしょうか?

3日坊主の私がこうして続けられているのは
アクセスしてくれるみなさんがいるからです[るんるん]

そして ブログをわんこを通して知り合いが増えて
楽しい事はもちろん 困った事も相談に乗ってもらったり
アドバイスをもらいながら 
初めてのわんこ(=フィン)初めての多頭飼いを
危ういながらも 突き進んでおります[手(チョキ)]

その後オフ会と言う存在をしって ますますリアルな対面への
欲求が増している事は 自分でも驚く所です!

会った事がなくても 知ってるような気持ちで
皆さんの事を いぬともさん[るんるん]と‥‥‥






やっと本題です[ふらふら]
昨日 お散歩していて………
前方から 初老のおじいさまがふたり歩いてきました[足]

狭い道だったので 譲ろうと思ってフィンとキールを脇に待たせて……

すると?

おじいさまA 「こんにちは〜〜」

私     「こんにちは!」

おじいさまB「ふたり連れだね♪」
おじいさまA「知り合いかい?」

 フィンとキールを なでなでしてくれて………

おじいさまB「ラブを飼ってたんだけど 死んじゃったよ[バッド(下向き矢印)]
私     「いくつだったんですか?」
おじいさまB「12歳だったかな〜〜」
私     「寂しいですね[もうやだ~(悲しい顔)]
おじいさまB「挨拶させてくれてありがとう♪」
私     「こちらこそ ありがとうございました。」


すれ違いながら………

おじいさまA「知り合いかい?」
おじいさまB「いぬともだよ[揺れるハート]


すみません………
いぬともにたどり着く前が長過ぎて………
でも なんだかキュンとした瞬間だったので memomemoです[ぴかぴか(新しい)]
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

オビワンシルク

おじいさまB.....打ち抜かれました。ずきゅん。。です。
なんて素敵な瞬間だったのでしょう...

私は、わらっていいともを、わらっていぬとも、、っ言ってしまいます。笑
by オビワンシルク (2012-05-01 13:41) 

セトチ

わかる~。
散歩中よくポチも。
犬種的にはラブの飼い主さんが圧倒的に我が子を思うようにナデナデ。
友達になるよね
by セトチ (2012-05-01 18:50) 

kasumin

▼オビワンシルクさんへ
おじいさまがお友達に
いぬともだよ!と言った瞬間が!!!
ビックリどきどきで 嬉しかったです♪
フィンもキールも とっさにおじいさまがどんな方か
察したのでしょうか?
本当に 犬パワー感じました♡

オビちゃまは 「わらっていぬとも」ですか(笑)
うちのだんな……
ビールは 「黒ラブラ!」です(汗)
by kasumin (2012-05-01 22:02) 

kasumin

▼セトチちゃんへ
ポチもたくさん なでなでしてもらっているんですね♪
優しく接してくれると 飼い主の心も癒されます♡

いぬとも バンザイ〜〜!!
by kasumin (2012-05-01 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

暑い休日飲み込むからです! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。