SSブログ

治療開始! [Green&Flower]

こんなになるまで放っておいてごめんね[クリスマス]

気にはなっていたものの
水苔が無いとかまだ再生可能?と‥‥‥
私の無精です===

でも やっと 治療に踏み切って
痛々しい姿ですが………

こちらです。
DSC_1234.JPG


レインボーコンシネ  だとおもう‥‥‥
DSC_1233.JPG

名前も 不確かと言う扱いなのに……ごめんなさい。[もうやだ~(悲しい顔)]

この全身治療?実は2回目[あせあせ(飛び散る汗)]

きっときっと 完治してまた 生き生きと窓辺を飾ってもらえると
信じます==[かわいい]



nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

オビワンシルク

ああ。。
連日の猛暑のせいで、うちにも、こんなひぃひぃしてる子たちが、たくさんいます。。。
こんなに丁寧に全身治療してもらって。。。。。
それは、愛にこたえて元気取り戻しちゃいますね〜。。
うちの子たちには見せられません。。。せいぜいお水ぶっかけくらい。笑
by オビワンシルク (2012-08-06 21:53) 

たけちゃんまん

植物さんもこの猛暑でクタクタですね・・・^^;
かすみさんの治療で早く元気になるといいですね^^

手抜き料理・・・
冷奴、サラダ、酢の物・・・と半病人食のようです;;
最近は、電子レンジで茹でたり・蒸したりできるので~
結構重宝しています^^V
by たけちゃんまん (2012-08-07 18:39) 

kasumin

☆オビワンシルクさんへ
………猛暑のせいじゃないんです(汗)
無精故に水が切れたのをきっかけに?
段々弱って‥‥‥
でも 植物自体の生命力? とっても強くて!
このままじゃ 本当にダメになりそうなので 取木?をする事に‥‥‥
基本は水です♪
ぶっかけてあげてください。。。
みんな 元気にな〜〜れ(祈)
by kasumin (2012-08-07 20:01) 

kasumin

☆たけちゃんまんさんへ
……まったく。。。
猛暑を原因に思っていただいて 恥ずかしいです。
ちゃんと あたらし家(鉢)に落ち着いたら
また報告しますね!

いえいえ……
それをヘルシーと言います♪
電子レンジ……そろそろお利口さんなのに買い替えた方が良さそうです。。。。
結婚時に買ったレンジ!!!
いったい 何年もノナンだ====(爆)
by kasumin (2012-08-07 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

暑い日が続きます。待ってました♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。