SSブログ

プレゼント‥‥‥ [写真]

忙しくて……
は言い訳になっちゃうかな[もうやだ~(悲しい顔)]

今年のクリスマスはなにも用意してあげられませんでした。
でも 新しいお友達が出来て[揺れるハート]
思いっきり走って[ダッシュ(走り出すさま)]

余裕が出来たら サプライズ 考えるからね[かわいい]

と 今年はクリスマスらしさの無かった我が家ですが……

お友達から こんなにたくさん贈り物が〜〜[プレゼント]

DSC_0353.JPG






アンブローシアちゃんから フィンキールに素敵BOXが届きました!
内容は……   ここから 凄いでしょ[揺れるハート]

初めましてのエレちゃんポーラちゃんのママからも頂きました[るんるん]
なななんと 私にもクリスマスver.クッキーを[わーい(嬉しい顔)]
DSC_0348.JPG

ありがとうございます==


そして ニケライから
PC260102.JPG
フィンキールにおやつとおもちゃ!
クッキーは人間用?って聞いちゃいました[わーい(嬉しい顔)]

そしてそして!!!!
じゃん!
PC260103.JPG

お散歩&おやつバッグ
ママ手作りのpot stand[ぴかぴか(新しい)]

いつもフィンキールの箱に 
「いいな〜〜お前達は。。。。」
のボスですが
pot stand 大感激でした[手(チョキ)]

もったいなくて 使えないかも[わーい(嬉しい顔)]


いつも心にかけていただいて 本当に嬉しいです[ハートたち(複数ハート)]
ありがとうございます。

みんな 楽しいクリスマスだったかな〜〜[キスマーク]







とっても嬉しかったので飾って写真撮って[カメラ]

ふとみると‥‥‥‥
DSC_0350.JPG
それ 私たちのじゃないの?
DSC_0351.JPG
もらってない&つまんない&おもちゃで遊びたい==

そんな二人が居ました[わーい(嬉しい顔)]
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

オビワンシルク

わあ。。いっぱい。。
フィン&キーちゃま。。愛されてるね〜。
私も愛してるけど。笑
ポットスタンドもおしゃれ〜。。。
でも、そうそう。うちも、いろんな、子供用のプレゼントをパシャパシャして、ふと見ると、3人ぷらす1ねこが、そういう顔で果ててます。ぷ
by オビワンシルク (2012-12-27 14:28) 

エレママ

私もエレには特別何も用意してあげられなかったですよ・・・。
(ごめんよ、エレ)
でもでも我が家もフィン&キール家と会えたし、
皆様からのプレゼントで、かなり素敵なクリスマスを
むかえる事ができましたよぉ。
仕事していると、何かと年末忙しいですよねぇ。
我が家はまだ大掃除もしてないです・・・(汗)

by エレママ (2012-12-27 18:01) 

たけちゃんまん

我が家のXmasも、かさみさんをはじめ^^皆様のおかげでロン&きんは素敵なMerry Xmasを過ごせました♪♪
分かるんだよね・・・今日は特別な日だって☆☆☆
フィンちゃん・キールちゃんの、早く遊びたーーいの表情^^分かります。。。だって自分たちへのプレゼントだものね♪
きんちゃんが、頂いたぬいぐるみ、「これきんちゃんのプレゼントだよ・・・」て渡したら~咥えては家族中に見せて回っています(笑)
ロンが一番にもらえなくて「ジンガン」をおこしたのには笑えました(爆)
※方言解説
「ジンガン」をおこす・・・よく小さい子が思い通りにならなくて、スーパーなどでひっくり返って泣いているような様子を言います^^;
ちなみにロンはソファーの上でひっくりかえって、手足をバタつかせていました(爆)
by たけちゃんまん (2012-12-28 09:44) 

kasumin

☆オビワンシルクさんへ
オビちゃまのがた〜〜くさん!!!
「愛」感じます♡
今回は 私の口に入るものの方が多かったかも♪
キウイのプチプチ管好きです。。。
あの酸味も good!
フィン達には ちょっとづつあげてます……(爆)

??ビーム
家は4個 ママンの所は8個の目===
焦るよね(笑)
by kasumin (2012-12-28 20:25) 

kasumin

☆エレママへ
お仕事とお散歩と……
優先が やっぱり散歩になっちゃうから〜〜
でもそれがエレちゃんにも一番だし
余裕ができたら ビックリおやつ&おもちゃで
盛り上がればいいですよね==
お友達が居れば なお楽し♪

ということで これからもよろしくお願いしま〜〜す!
by kasumin (2012-12-28 20:27) 

kasumin

☆たけちゃんまんさんへ
最初に……「ジンガン」をおこすの解説ありがとうございます(笑)
なんとなくわかったけど わかりやすい解説とわかりやすいロンくんの性格行動==
そうそう いつも一番とは限らない(爆)

キンちゃん 自慢してくれたんだ!
よかった。。。。
犬猫用とあったので 誰か使ってくれるだろう〜〜と?
洗えるようだから……ヨダレにも耐えて長く使ってください。
by kasumin (2012-12-28 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。