SSブログ

長い一日。 [memo]

皆さんの応援しっかり受け止めて
いざ出陣〜〜[手(チョキ)]

朝の散歩は……
キールだけボスと。。。。
帰宅後交代してフィンもちょこっと[足]
その間に キールだけ朝ご飯[レストラン]
ひとりで食器の前に座ったキール。
ど〜〜ぞ[グッド(上向き矢印)]と言ったのに
食べて良いのかなあ?って………躊躇してました。 可愛い所あるじゃん[わーい(嬉しい顔)]







私達は朝ご飯おにぎりで隠れて?食べる事に==
 でもお弁当は作らないと。。。。
卵焼き焼いたら……欲しい。
ブロッコリー茹でたら……欲しい。
冷蔵庫を開けるたびに‥‥何かくれ!!

お行儀悪く育てちゃったので仕方ないけど
我慢だよ。


病院に行く時間。
フィンを別に部屋に待たせて
キールはいつもの様に留守番部屋で お願いの「ぶた耳」
とりあえず問題なくムシャムシャ[わーい(嬉しい顔)]

その間に ささっとフィンにカラーとリード着けて
いってきま〜〜す[ダッシュ(走り出すさま)]

玄関出たら 聞こえてきた[あせあせ(飛び散る汗)]

WANWANWANNNN
GYANGYANGYAN!!!!

WOOOOOOOWWWWWW!!!!!

通訳すると!
なんでひとりで留守番なの??
聞いてないよ〜〜

いやだ〜〜  姉ちゃんどこ????

ってところでしょうか[ふらふら]

病院は9時ちょっと前について。
体重計って「20.05kg」
朝抜きの分軽くなってる[バッド(下向き矢印)]

スケジュール(午前中 血液&心臓の検査 午後手術予定)の確認をして
あとは任せるだけ。。。
療法食のフィン。 終わったらいつものご飯が食べられる様に
2食分用意して 先生に預けてきました。

[時計]13:00 そろそろ始まったかな〜〜
[時計]14:30 麻酔から覚める頃?
[時計]15:30 午後診療の前に連絡もらえると思うんだけど…… まだ??

と思っていたら[携帯電話]がありました。

  緊急の手術が入って フィンはまだ。。。
でも 午前中の検査で心臓の拡張数値はよかったと!
このあと 準備して行います。と………


お腹空いただろうな〜〜〜。。。。[もうやだ~(悲しい顔)]


そして 帰宅18:30

玄関前で 騒音[どんっ(衝撃)]

キールの叫び声です。

近所のスーパーで隣のママさんに会って
キーちゃん ず〜〜っと泣いていてみたいだけど???
と聞かれて

ひとりで留守番だった事を話したら

最初は ウォンウォン いっていたのが
後半は キュンキュン 悲しそうな声に変わっていたと………
なんだかんだ ず〜〜っと 泣いてたみたい[がく~(落胆した顔)]

困ったもんです。

すぐに散歩に連れ出し 爆走させました!
今は納得いったようで満足な顔して寝てます。

フィンがいないこと キールの中でどう影響しているのでしょうか???
ひとりっきりはだめだけど 姉ちゃんいなくても平気?

ひとりっきりがダメな事がダメなんだけどな〜〜[ふらふら]


[時計]20:10 病院から無事手術終えて 覚醒中ですと。。。。
バタバタしてます。。。
食事はあと2時間くらいしたら!だそうで。。。
いまのところ お腹が空いた?というより モヤモヤな感じだろうから???

あとは 検査の結果が良性であります様にと祈るだけです。
切除部分も 早く癒える様に!

たくさんのお友達に心配頂いて 本当にありがとうございます。

数日は病院に通いながら 傷のケアをして 次の段階を待ちます。
大丈夫!と自分では思っていても
みなさんからの励ましとフィンへのパワー注入
本当に心強かったです。
ありがとうございます。

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

オビワンシルク

キーちゃまも、一緒にがんばったね♩えらいえらい。
本当に長い一日だったと思います。。。
ひとまず、、、おつかれさまでした。。。
明日のお迎えまで、ゆっくりと。。疲れを取ってくださいね。
そして、病理の検査のオールクリアーをまって、お祝いしましょうね。絶対に大丈夫です。絶対です!!
by オビワンシルク (2013-01-11 23:08) 

アテナママ

うん、うん、手術、無事に終わってよかった〜。
キーちゃんもいろんな意味でがんばったね。
検査結果?絶対大丈夫。
だから、今はみんなして、体力の回復に努めてね。
もう一晩、ファイト!
by アテナママ (2013-01-12 00:02) 

たけちゃんまん

うんうん、フィンちゃん一山超えたね!!
後は、結果・・・・イイ事を祈っています(力瘤)

キールちゃん、寂しかったね・・・・大丈夫!お姉ちゃん直ぐ帰ってくるからね!!^^

かすみさんご苦労様でした。。。きっと大丈夫だよ!!
みんな祈っているからね^^
そしてお誕生日おめでとう♪
お互い今年一年素敵な年にしたいですね☆☆☆(^。^)
by たけちゃんまん (2013-01-12 07:15) 

kasumin

♡オビワンシルクさんへ
はい!
オールクリア信じて待ちます。
お守りあるもん♪  最強だもん♪
だから大丈夫==
ありがと。
by kasumin (2013-01-12 23:18) 

kasumin

♡アテナママへ
ほんと一日長かった〜〜
特に夜。
いるはずの場所にいない。。。。
でも迎えにいったら ジャンプしてた!!!
先生も さすが大型犬だ!と。。。。
結果もきっと大丈夫♪ 信じます。

ありがとう〜〜
by kasumin (2013-01-12 23:20) 

kasumin

♡たけちゃんまんさんへ
見た目?エリカラつけて思わず笑っちゃうフィンが
帰ってきました。
あとは 結果待ち。

なんだかばたばたしちゃって‥‥‥
誕生日・・・

たけちゃんまんさんも♪
おめでとう〜〜☆
そうだね 素敵な年と思える様に努力します!
by kasumin (2013-01-12 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2食分!おかえり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。