SSブログ

2013-G.W [Green&Flower]

よいお天気でスタートした2013-G.W[ぴかぴか(新しい)]

我が家は‥‥
洗濯と庭チェックで始まりました〜〜〜
明日 車に積むので日光消毒中のソフトケージ。
???
DSC_0821.JPG

キール 外でもハウス?
その向こうで 根元危険に晒されながらもたくさん花をつけた
ラベンダー[かわいい]
DSC_0822.JPG





今年はちゃんと土に降ろしたブラックベリー!
花が咲き始めました♪
DSC_0823.JPG
たくさんなるかな〜〜 楽しみ[わーい(嬉しい顔)]

そして 新顔
DSC_0827.JPG

枯れたと思った山椒!
DSC_0828.JPG

足元には 種がこぼれて毎年あちこちで芽を出す大葉
DSC_0829.JPG

去年ぐらいから?5月から蚊に悩まされる庭。
対策〜〜っておもって。
DSC_0830.JPG
モスキートゼラニュウム。
花は来年以降だけど 葉は蚊よけの香りがします。

黒い子もいますよ[わーい(嬉しい顔)]
DSC_0832.JPG

まったり‥‥
DSC_0833.JPG

いつ遊ぶのか???
DSC_0834.JPG

ちょっと車に敷物セットしにいったら‥‥
ついてきた!
DSC_0836.JPG

家の影で目につき難いシランもつぼみが♪
DSC_0838.JPG

こっちは……
抜いても抜いてもの
DSC_0839.JPG
万年草。
黄色い花が咲くので 可愛いけど‥‥‥

縦横無尽なので[ふらふら]


フィンは‥‥この間動かず。
DSC_0841.JPG

キール。
DSC_0842.JPG
大人っぽく撮れたみたい[カメラ]
中身も成長しよ〜〜〜[グッド(上向き矢印)]


ゆっくりスタートした我が家ですが
さてさて………

またご報告致します[手(チョキ)]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

オビワンシルク

お外ハウスのキーちゃま。。ツボ。かわいいでしゅね〜。ぷぷ
お花。。。全部お庭の?。。。。。。すっごい種類ですね。ラベンダーは?なぜ?根元が危険なんですか??
ブラックベリーは、もう、お花が咲くんですね。。。。。。。。。。。う〜んんん。。。来年かな?うちの子は。
カメラが変わったから?。。。なんか、さらにいい感じ。。
フィン&キーちゃまの区別も、つきやすい。。(強がり。笑)
by オビワンシルク (2013-04-27 17:34) 

kasumin

☆オビワンシルクさんへ
ハウス‥‥‥
寝ないくせに入りたがる??
やっぱりわんこは安心出来る場所なのかな?

花‥‥
切り取っただけだから〜〜(汗)  =狭いよ!
ベリーちゃん ちょっと遅れたけど
グングン伸びてるはずだから 花は期待出来ます♪
実も 1個 2個かもしれないけど実ると良いね。

カメラ 軽くなって撮りやすいけど
単焦点の構図‥‥
難しい〜〜です。。。(汗)

区別……アップで写ると 顎下が!!(爆)
by kasumin (2013-04-29 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨……あがる!ダイジェスト版 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。