SSブログ

撮った撮った! [さんぽ]

では……
4週後に訪れたウォーキングコースです。

出発==
DSC_0824.JPG
相変わらず後方よりパチリ[ふらふら]





アッと言う間に芝エリアを通り過ぎて……
DSC_0827.JPG
林間コースです。
DSC_0837.JPG

臭うぞ? 匂うぞ?
DSC_0838.JPG

危ない子はリードオン!
DSC_0839.JPG

さらに テクテク歩いて
ツリーハウスに到着。
ふくちゃんと母ちゃんのぼる!
DSC_0842.JPG

乗り出して顔を・・・

はちょっと苦手のようで
一階下へ[ダッシュ(走り出すさま)]
DSC_0843.JPG

どうかな〜〜?


いいえいいえ ひろ〜〜い方が魅力的だった?
母ちゃんと何やら交渉中!
DSC_0856.JPG

ボールで遊ぶ?
DSC_0857.JPG


調子良さそうにスキップ??
口元を見ると ぺんぺんお気に入り中〜〜
DSC_0873.JPG

しっぽも絶好調!
DSC_0876.JPG

さらにウッヒョ♪
DSC_0878.JPG

ヒョ!
DSC_0879.JPG


のぼらないけど……まわるよ!
DSC_0892.JPG
DSC_0893.JPG
DSC_0894.JPG

さあ 全力で走って遊んで!
準備オッケーはふたり?
DSC_0900.JPG

DSC_0902.JPG

いや?
一応3頭目出現。。。。。
DSC_0905.JPG


しましたが………

DSC_0907.JPG
DSC_0908.JPG
DSC_0910.JPG

まっ いっか[わーい(嬉しい顔)]


意外に気に入ってるタイトル写真。
なので 今回はもう少しワイドに撮っておこうかと。
DSC_0916.JPG

で やっぱりズームも。
DSC_0919.JPG

走り込み ちょと足りないので??
海を望めるポイントを通って
DSC_0929.JPG

2時間くらい歩いたかな?

ねっ キール?
DSC_0931.JPG
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

ふく母ちゃん

フィン&キール家の皆様、先日は楽しい時間をありがとうございました♪
たくさん歩いて、美味しいもの食べて、のんびりして・・
本当に楽しい&美味しい時間を過ごさせていただきました^^
ちょっと飲みすぎましたが(笑)
  
ツリーハウスから3ワンコが乗り出してる写真、撮りたかったなぁ^^;
これはまたリベンジで^^

by ふく母ちゃん (2013-12-29 23:39) 

あやっち

わあ! 素晴らしいね。  凄く凄くステキがいっぱいの
場所ですね^^
まるで秘密基地みたい!

やっぱ いいよね~  こういうところで遊ぶ犬達って。
人も犬もイキイキしてる!
さくりんも来年は行動範囲を広げたい(反省中)

あっ! かすみさん・フィンちゃん・キールちゃん
来年もよろしくお願い致します!!
 
by あやっち (2013-12-30 16:18) 

kasumin

★ふく母ちゃんへ
………返事が年を越してしまいました〜〜^^!
2泊3日あれば ゆっくりできた!を感じられますね。
それにしても あるこーる 大分いきましたね〜〜(爆)
楽しいお酒は歓迎です♪

もっと日差しが優しくて緑がキラキラした時期に
ツリーハウスLabでののっとちゃいましょう〜〜
それまでに ふくちゃん 咲くから覗く練習してみてねっ!
by kasumin (2014-01-03 10:22) 

kasumin

★あやっちさんへ
これまた 年越しの返事に大変申し訳ありません!!
が……年賀状は年内にポストに入ったからね♪

走り回れる所……
それもできるなら囲っていないところ‥‥
少ないので貴重なこの場所=困った時の!
2014年もたくさん登場すると思います==

さくりんもお出かけの様子たくさん報告お願いましす♪
こちこそ!よろしくお願いします。
by kasumin (2014-01-03 10:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

DanちんからFukuちゃんへSeason's Greetings ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。