SSブログ

終盤。。。。 [Green&Flower]

7月から始まった(たぶん。。。[ふらふら]) ブラックベリー収穫まつり[るんるん]

最近は 間隔もあいてきて
今朝は 夏休み前とれるだけ〜〜と[手(チョキ)]
DSC_0799.JPG






写真の奥は 収穫後のハゲボウズ[わーい(嬉しい顔)]

あと 頑張ってるのはこんな感じ。
DSC_0800.JPG

収穫の間がんばっていたのはこちらも[わーい(嬉しい顔)]
DSC_0803.JPG

ちゃんと待てました。

では ど〜〜ぞ。


ひとりひとつづつ。



‥‥‥
争奪はしないけど
ちゃんと食べたかはそれぞれ確認するんだね[わーい(嬉しい顔)]


次の収穫まつりは
DSC_0801.JPG








nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

YellowDog

ブラックベリー沢山出来て居ますね。
うちも頑張ります。(^^)
ちゃんと、一人が食べ終わるまで待って確認するところが可愛いです。

日曜日のお散歩は、ポツポツ来たものの土砂降りには会わずにすみました。(^^)v
by YellowDog (2014-08-12 08:35) 

kasumin

☆YellowDogさんへ
ひと株苗を買って‥‥
知らないうちに株が増えてました==

3年目の大収穫です♪
すっぱいとばかり思っていたブラックベリー
熟れ熟れだと結構いけます!
だいちゃんもまだまだ期待して美味しいベリーさんを食べてね♪

by kasumin (2014-08-12 14:35) 

Dan母

本当にたくさん・・♪♪
豊作でしたねぇ~~Dan家、ご相伴に預かりまして・・
ありがとうございました(^^ゞ
次・・次が楽しみですね♪
夏休み前・・ですか??(笑)
先日はきなこちゃんに素敵なコメントありがとうございました。。
おやじがウルウルしてました( ;∀;)


by Dan母 (2014-08-12 20:54) 

クリスママ

ブラックベリー豊作♪

仲良く食べてる^^

かすみさんち庭があっていいなぁ~。
色んなのが出来て楽しそう

それはみかん?かな?
by クリスママ (2014-08-13 17:10) 

kasumin

☆Dan母さまへ
まだ穫ってます(汗)
今回は初めてチャレンジの加工品でしたが
来年はぜひ摘み取りにおいで下さい♪
熟れ熟れはパクパクいけます!



‥‥‥16歳の天使(めい)も14歳の天使(きなこちゃん)も
本当に無言ながらたくさんの事をメッセージを
発信してくれていました。
引き合わせていただけて 感謝です。
by kasumin (2014-08-17 11:11) 

kasumin

☆クリスママへ
豊作&豊作で〜〜す♡
一度に熟してたら きっと食べきれなかったけど
ゆっくり順番に黒く(笑)なるから
毎朝の楽しみになりました。

庭……実は通路程度ですが
日当りだけは良いので(爆)

それは……すだちです!  お刺身&焼き魚用〜〜
by kasumin (2014-08-17 11:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まだ不安定だった。夏休み−2014 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。