SSブログ

quiz [iPad mini]

昨日は年賀状出したので
今日は・・・

雨だから 煮しめ作り[ひらめき]
材料用意して
image.jpg

ここでクイズです

image.jpg
が食べられたものは何でしょう?

&

image.jpg
が食べられたものは何でしょう?

作りながら wan wan. Dust boxのお手伝いをしてもらいました![わーい(嬉しい顔)]


もう一つやったこと♪


[あせあせ(飛び散る汗)]
image.jpg

ずいぶん白くなったなあと・・・・
image.jpg

お姉ちゃんは
必死の抵抗も虚しく 押さえつけて
強行[ダッシュ(走り出すさま)]
そんなに嫌かなあ??

image.jpg

涙目になってました。



煮しめ
鍋の中?〓
image.jpg

昔は人参も梅の花になってたのに[ふらふら]
絹さやびっくりお高いので インゲンにしました!
味 優先です[るんるん][わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

あやっち

かすみちゃーーん! クリスマスカード ありがとう!!
すごくステキなので飾らせて頂いてます。

今年は りんごの事で いろいろありがとう。
いっぱいチカラを貰って勇気100倍でしたぜ! 

煮しめ!! 我が家も準備中です^^

来年もフィンちゃん・キールちゃんのブログを楽しみに
してます!! なかなか会えないのが寂しいんだけどね~
by あやっち (2014-12-29 20:41) 

kasumin

☆あやっちさんへ
りんごちゃんの事とパパさんのぱぱさんのことがあったから
賀状じゃなくてクリスマスカードで♪
遠くにいても 身近な事の感じてました。
うんうん 会って話したいねっ!
私の運転技術がもう少し自信が持てるといいんだけど
by kasumin (2014-12-29 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まづは年賀状!Boss's kitchenの続き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。