SSブログ

届いてま〜〜す♡ [買い物]

密かに小雨待ちしている私[わーい(嬉しい顔)]

というのも
お洋服注文激戦のbafukurimさんに
久々の滑り込みオーダーをしておりました[るんるん]

なんだかんだ 必要以上に持っている洋服の中で
ないのが雨仕様[雨]

今回 梅雨前という事もあって
こちら[ブティック][ブティック]
DSC_3835.JPGDSC_3836.JPG

出掛ける日 ポストに入っていたので
慌てて[カメラ]を撮りました!

着るだけ&モデルだけ‥‥
DSC_3833.JPG

DSC_3834.JPG

ちょっと雨の予報が
今日も明日も 曇りに‥‥‥

なんだか複雑な数日です[ふらふら]



そして……
もう1枚。
FullSizeRender.jpg

キールのお誕生日用に
破けた……??破いた体操着の
新しいものをお願いしてありました[手(チョキ)]

着用の様子は また次の機会に[ひらめき]



店主まこやんさま〜〜[ハートたち(複数ハート)]
雨の散歩も楽しく出来る素敵なアイテム
ありがとうございます[るんるん]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。