SSブログ

キャンプ料理? [食べ物]

7月なのに 涼しくて。。。。
とおもったら!
急に真夏日を迎え==
おまけに台風[台風]

3連休に初外寝を計画してたのに
断念。[もうやだ~(悲しい顔)]

盛り上がってた気分を何とか維持?回復する為に
これ使って 夕食の用意をしました[ひらめき]
DSC_3980.JPG

コンボクッカー!

ちょっとした手違い?で‥‥
2個在庫のキャベツ[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC_3982.JPG

大量消費を相談したら
ロールキャベツ!
の返事。。。。。

え〜〜っ 手間[爆弾]

という事で
キャンプ料理?にアレンジしてみました〜〜[るんるん]
DSC_3984.JPG

なになに?
と集まってくる黒い子。
DSC_3985.JPG

外は真夏日!
キールは午前中9種ワクチンを接種したので
暇なんです〜〜[わーい(嬉しい顔)]

クッカーの真ん中にキャベツを据えて
周りをタマネギで固定??
DSC_3987.JPG

食べられるかなあ?食べたいなあ?
のフィン。
DSC_3988.JPG


どうせ 食べられないんでしょ!
のキール。
DSC_3989.JPG


いい音させて
合図の鍋!


本日の食卓!
DSC_3991.JPG

??なんか チューブ山葵とキムチがメインになってる[ダッシュ(走り出すさま)]

今が旬のイワシ。
釣って来られない魚は買いますよ[わーい(嬉しい顔)]

DSC_3992.JPG

捌いてあると¥398

丸のままだと¥200

ワイルドロールキャベツは
お皿に取り分けて。
DSC_3993.JPG

まだ 諦めきれない子[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC_3994.JPG

すっかり休憩モード。
DSC_3995.JPG



これ 外で食べたかったね。

また チャンスがあります様に。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

不慮の事故 のち 丸投げ!準備! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。