SSブログ

いつもの水場 [さんぽ]

休みなのに‥‥
日中ウダウダと過ごしてしまった[がく~(落胆した顔)]

夕方の散歩は きちんと行くからネッ[るんるん]

そう[揺れるハート]
この場所があるから 夏場本当に助かります[手(チョキ)]
早速。
DSC_4162.JPG

ちょっと前まで水が流れてたみたい♪
‥‥‥管理されているので5:00pm過ぎにはいつも流れが。。。。

まあまあ? き・れ・い[わーい(嬉しい顔)]

水質を選ぶ?フィンも
入ってる♡
DSC_4166.JPG

自由だね〜〜[ハートたち(複数ハート)]
DSC_4171.JPG


‥‥‥‥雑草はなかなか勢い良過ぎて
手に負えないんだろうな。

でも 陰に隠れてる大きな石は危ないので
見える様に[ひらめき]
DSC_4174.JPG

ありがとうございます!
助かります[ぴかぴか(新しい)]

ビーちゃん発見!
DSC_4179.JPG

やっぱり涼しくなってからお家を出て来たって!
  実は ラブラドールに変身中のビーちゃん♡
  今日もまた成長した所 動画撮ったんだけど
  ママに許可頂いたら 紹介&アップしたいと
  思ってます!


昨日のフィンは積極的!
DSC_4184.JPG

調子いいのかな[揺れるハート]




????源流地点でのキールの写真がない[わーい(嬉しい顔)]

走り過ぎだ===


そろそろクールダウンしながら帰ろうか!

と‥‥‥
キールのクールダウンは
走りながらするらしい[ふらふら]

3つの橋を渡りながら‥‥‥

その1
DSC_4203.JPG


その2
DSC_4205.JPG


その3
DSC_4169.JPG



だんだん 日が短くなっていくね。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フィンの勝ち!夕食 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。