SSブログ

美味しいものいっぱい♪ [食べ物]

しるばーうぃーくが始まる直前の木曜日。

つまり9/17です。
毎年恒例の 北の大地の贈り物が届きました!
今年は
定番の
IMG_0418.JPG
意外に ボスがむちゃくちゃファンの
IMG_0432.JPG
トマト中心でオーダーです[るんるん]

どれもこれも 甘くて美味しい!
さらに お野菜の旨味香りもしっかりしていて
期待に十分応えてくれた 本当に感謝のゔぁにまる野菜です

我が家……
美味しいもののハードル上げては 期待が続かない事多々あるのですが
トマト。

絶対絶対のお薦めです[手(チョキ)]

クウガママ 褒めちぎったからね〜〜〜[ハートたち(複数ハート)]


そして……
久し振りにわんこおやつも。
どらいドライ乾燥===
IMG_0433.JPG


これらを持って お出掛けして来ました。

現地調達と持ち寄りで‥‥‥‥

帰って来た魚は!
DSC_4544.JPG

おっと メインを写してくれ〜〜との事で
もう一度[カメラ]
DSC_4546.JPG

まだ食べられないの知ってるけど
見たいフィン。。。。。
DSC_4548.JPG

ちらっと今回の参加者もフレームイン♪

調理♪調理♪
どん!
IMG_0431.JPG

炭も起こしてもらったので
IMG_0425.JPG

IMG_0429.JPG

アテナ家塩竃焼き第三弾!
IMG_0424.JPG

過去の記録は……  マダイ・牛タン

IMG_0428.JPG

じゃじゃ〜〜ん
鮑.JPG

アワビで〜〜す[手(チョキ)]

小さくなるのは…… 愛嬌愛嬌==

最後に 定番のお皿に盛りつけたのは……
DSC_4613.JPG

2家族の冷蔵庫にあったものを持ち寄り
食べたい物を調理して♪
ワンコだって 美味しいものにたくさ〜〜んありついた!

後は 思う存分遊ぶだけ!


つづく。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

アテナママ

お世話になりました〜。
せっかくのアワビ、ちょっと残念だったのですが、次回リベンジってことで!

それにしても鯛は美味しかったです〜。
正直、あんなにがっつくのりさん初めて見たかも、、
ごちそうさまでした。
by アテナママ (2015-09-25 09:31) 

kasumin

♢アテナママへ
楽しいシルバーウィークになりました♪
塩竃のイベント力は抜群です!
ぜひ リベンジお願いします。

のりさんの鯛おかわりは予想外(爆)
「鳳凰美田」の力か??

忘れ物早く取りにきてね〜〜(笑)
by kasumin (2015-09-25 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出動3回!一足先に‥‥ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。