SSブログ

ちびっ子参上! [HP]

キールを迎えに行く数日前。
困った事になるとは知る由もなく………

フィン初のキュウリ入り氷を頬張ってます[わーい(嬉しい顔)]
finkeel_739774667883708b のコピー.jpg

氷だけじゃ見向きもしないので 工夫してみた[わーい(嬉しい顔)]


そして‥‥
ジャン! 来た[どんっ(衝撃)]
finkeel_739774668081881c のコピー.jpg

大きくなれないのは 消化吸収機能が正しく働いていないから??
早々に療養食が始まった[もうやだ~(悲しい顔)]

それでも 元気印は我が家をさらに明るくしてくれた♪
初シャンプー
finkeel_739774668874573a のコピー.jpg

ラブ……みんな水が好き♪

ただ……フィンはこの勢いがたまらないらしい‥‥
finkeel_73977625406040a のコピー.jpg

ゲート越しに安心して放水==
finkeel_73977625406040b のコピー.jpg

キールにとっては大河?
finkeel_739774868038438c のコピー.jpg
腰が引けてますよ〜〜〜

慎重か?とおもったら 無鉄砲なところも。。。
証拠の怪我
finkeel_739775065815092a のコピー.jpg

キール‥‥
あたらめて 女の子です。
finkeel_73977664842467a のコピー.jpg
お友達のママにいただいた洋服。
赤‥‥あまり似合わないような[バッド(下向き矢印)]

フィラリアの予防薬。
まだ 小さいサイズだったね。
finkeel_7397735350277535a のコピー.jpg

キールのホームセンターデビューは早かったね
finkeel_739773693268894c のコピー.jpg

フィンが教えるから……
と安心してたいたづら対策。
finkeel_7397735747812573a のコピー.jpg

あら?まずかった……のキールと
やっちゃった〜〜私じゃないからね。のフィン

これも……finkeel_73979488034067a のコピー.jpg

最初で最後の盗み食い?

お正月にドッグラン!
finkeel_73979488430413b のコピー.jpg

体重で中型犬扱いだった![わーい(嬉しい顔)]

9ヶ月を迎える!
待ての練習もだいぶ我慢できるように
finkeel_739793494120535a のコピー.jpg

レトリーブ大好きは生まれつき[るんるん]
finkeel_739793494120535b のコピー.jpg

さすがにリードはつけたままです。。。
finkeel_739793494120535c のコピー.jpg

キール 初めての冬ちゃんと?雪降りました!
finkeel_73979509238578a のコピー.jpg

姉妹で夜中に雪遊び[あせあせ(飛び散る汗)]
finkeel_73979509238578b のコピー.jpg

そしてそして………
まさかのフィンキール号購入[わーい(嬉しい顔)]
finkeel_739793891457400c のコピー.jpg

フィンが4歳を過ぎて
キールがもうすぐ1歳を迎えようとしていた時でした。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初めては慎重?予告♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。