SSブログ

おやつ [食べ物]

休みの日は おやつの回数が多い。。。。。。

ちょっと一休みに入れるコーヒーには
もれなくお茶菓子が[るんるん]

[犬][犬]「自分だけ〜〜???」
と くれくれ光線を浴びさせられて[あせあせ(飛び散る汗)]

あれこれ 工夫して時間稼ぎ[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0475.JPG

蒸かしておいたジャガイモを詰めて!


午後になって 予報通り雨が降り出したので
もう今日の散歩は 諦めないとね。。。。

じゃ おやつ作りしましょうか[ひらめき]
IMG_0473.JPG

久々の手作り。


早速見に来た===

IMG_0478.JPG

 身 かま 腹骨 骨 頭の5通りに
IMG_0477.JPG

乾燥すたーと!
IMG_0481.JPG

パーツによって 出来上がり時間が違いますが
8時間以上かかります===


フィンは あの状態では食べられない事知っていますが………
一応 ボスに聞きに行きました[わーい(嬉しい顔)]
IMG_0476.JPG


乾き始めて においがして来たので
いつでももらえる様に??
近くでスタンバイしていました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0479.JPG

こういう時は協力体制なのね[わーい(嬉しい顔)]





まだまだなのに‥‥‥‥



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。