SSブログ

1月12日 [記念日]

小春日和のお散歩の様子をちょこっと。

相変わらず信用ならないオンリードのフィン
DSC_5525.JPG

おもちゃがリード代わりになるキールは……
DSC_5529.JPG

待ってました!と走り回ります===

季節を感じるには???
あっ!み〜〜つけた[ひらめき]
DSC_5530.JPG

花の少ない時期にあって
色んな色が 目を楽しませてくれます[かわいい]
DSC_5531.JPG

ピンクも
DSC_5545.JPG


久し振りにハイキング気分。
DSC_5532.JPG

緩斜面を上って 下って…………

遊べそうな場所まで来ました。
DSC_5546.JPG


つづく。









今日は……お友達Danちんお誕生日

そして………私も。。。。。

DSC_5645.JPG

チョコレートケーキです[わーい(嬉しい顔)]
DSC_5644.JPG

ごめんね。[わーい(嬉しい顔)]


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

YellowDog

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
フィンちゃん、キールちゃんチョコは食べられないね。
残念(^^)
by YellowDog (2016-01-20 08:11) 

kasumin

♧YellowDogさんへ
お返事遅くなって‥‥ごめんなさい。
人間の誕生日記事(汗)
ありがとうございます。

チョコはあげられないので唯一ゆっくり食べられる??
by kasumin (2016-01-24 15:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小春日和つづき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。