SSブログ

食べものが一番♪ [食べ物]

誕生日イベント[リボン]

また一年また一年 多くの体験をして
その成長を微笑ましくおもい
お祝いする側も気合いが入っていたなあ〜〜[わーい(嬉しい顔)]

でも ここ数年。
一応 ケーキ。。。
一応 プレゼント?

な感じの誕生日。

それは 僅かながらも老いを感じて
手放しで喜べなくなって来ているのかも。。。。

フィンの好きな事。

そりゃあ フィンに限らず
食べる事だよね[揺れるハート]

人間も食が健康を作ってる!と思っているだけに
わんこの場合手探りだけど なるべく安全安心もちろん美味しい!を
用意してあげたい。

今年は………
ボスの恒例が 大寒波に阻まれ===
ストックのこれ!
DSC_5769.JPG

お友達にいただいたおニューのフードボウルで[レストラン]
いただく事にしました♪

DSC_5776.JPG

あっ
見に来てる〜〜〜
DSC_5777.JPG

鯛は焼いて
いつもの魚と野菜&ご飯をコトコトしたものに
フード2種類。

DSC_5781.JPG

今回お試しに買ってみた!
DSC_5759.JPG

ネットサーフィンしてると
よく目にする広告!
シニアに鹿肉???
ポチった[わーい(嬉しい顔)]

そして ケーキ用意してないから
定番のイチゴをのせて[わーい(嬉しい顔)]


召し上がれ[ハートたち(複数ハート)]

IMG_0547.JPG

IMG_0548.JPG




ちょっと 簡単過ぎ?



つづきがあるよ[わーい(嬉しい顔)]




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

12歳の朝フィンへ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。