SSブログ

まとめてお祝い^^ [記念日]

年が明けて……

誕生日が続きましたが
お祝いの真鯛が用意出来ず。。[がく~(落胆した顔)]
週末の海にも ちょっと嫌われて?
なかなか出掛けられなかったボス。

1ヶ月振りになんとか出船できそう[グッド(上向き矢印)]と 出掛けて行きました。

行かれなかったストレスくらいは解消出来る?と
がんばれ〜〜と心の中で応援して送り出しました。

そして………
DSC_5816.JPG

各1匹
人間 塩焼き用とみそ汁用に。

DSC_5817.JPG
こちらも各1匹[わーい(嬉しい顔)]

わんこ用
水煮&焼き用に。。。。

そしてそして
諦めず最後の最後で

じゃじゃ〜〜ん!
DSC_5818.JPG

2.5kgの天然真鯛 ♂

お待たせしました!
フィン 遅れちゃったけど誕生日の鯛だよ[揺れるハート]
DSC_5822.JPG

キールも一緒に食べようね♪
DSC_5821.JPG

私と一緒にお祝い待ちしてた?
DSC_5824.JPG
こちらもお待たせしました〜〜〜

お誘いに快くお返事頂いてお出かけ先から寄って頂きました!

全体は簡単ですが……
真鯛は保証付きのです!
DSC_5825.JPG

あ〜〜
Danちんまとめていお祝いでごめんね===。




今日は◯◯記念日!
何回目だっけ??[わーい(嬉しい顔)]






nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

クリスママ

フィンちゃん誕生日おめでとう(*´▽`*) 
またまた遅い
誕生日のお祝いコメントですいません。

大きな鯛はおいしかったかな?
食べきれないくらいの魚を釣って来てボスすごい!

これからも元気で過ごすことが出来ますように

by クリスママ (2016-02-10 11:08) 

Dan母

先日は・・本当にお邪魔させていただき・・
ご馳走になり・・ありがとうございましたm(__)m
と~っても幸せな一日でした!!うふ♪
もしかして。。。○○記念日・・
あらっ?!気づかなくて。。申し訳ありませんでした(ーー゛)
でも・・み~んなホントに
おめでとうございま~す(^◇^)

我が家はご一緒させていただき・・
感謝です♪ありがとうございましたm(__)m
by Dan母 (2016-02-11 14:01) 

kasumin

♡クリスママへ
お祝いメッセージ 嬉しいです♪
ありがとうございます!

お魚効果で元気!を信じて
ボスはまた 海へ行くのでした。。。。(笑)
これからは一緒に過ごせる時間も大切にしないとね。

ムズカシイかな〜〜〜。
by kasumin (2016-02-11 21:57) 

kasumin

♡Dan母さまへ
いいえいいえ‥‥
こちらこそ Danちんのお祝い先延ばし……って。。。。
1ヶ月も遅れてしまいました。
魚がいないと主役をお招き出来ないので
急になってしまい。。。
でも さすがDan家です!
スキー場から ビュビュン!と♪

今年初めましてだったから
色んなおめでとうでしたねっ。。。

また 自然の中へ一緒に出掛けてください♪
ありがとうございます。


by kasumin (2016-02-11 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

奇跡?から決断へそろそろ準備?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。