SSブログ

運動量セーブ? [さんぽ]

日曜日 朝は雨が残っていたので
久し振り?に寝坊してみた♪


午前中 フィンは病院の予定だったので
キールは ボスにおまかせ!

フィンは口内炎のようなものが
犬歯の歯石が擦れて出来てしまって
10日分抗生剤を……
まだ完全ではないけど 大分炎症が治まっていました。
でも 10日分追加。。。[たらーっ(汗)]
痛みの原因取り除かないと! がんばろ。

キールは いつもの広場に連れて行ってもらったって[るんるん]
雨上がり 貸し切り状態で
どうやら 特訓の様に走ったみたい[ふらふら]

今日の運動 十分かな[わーい(嬉しい顔)]



夕方になって
20℃はあった気温が 結構堪えそう〜〜?
キールは午前中走ってるし
一応 9歳目前と12歳。

近場ですませる事にしました。

早く行きたいキール。
DSC_5845.JPG

マイペースのフィン。
DSC_5847.JPG

歩くペースは フィンに合わせて。

トンネルくぐろう[るんるん]
DSC_5848.JPG

横から見ると
DSC_5850.JPG

写真はここで!と……
すかさず『マテ!』

面倒くさそう[わーい(嬉しい顔)]
DSC_5851.JPG

お天気がよかったからか
この日は 飛行機がたくさん飛んでいました。
DSC_5853.JPG

大島からの帰りかな?



と‥‥‥
歩くだけの散歩は平日。。。。
休みの日は 遊びメニューは絶対だよね。

DSC_5855.JPG

ただ……
運動量は考えないと。。。。。

DSC_5854.JPG
やっぱり 遊びたい[グッド(上向き矢印)]


必死な顔[わーい(嬉しい顔)]
DSC_5856.JPG




[広告 ] VPS



おまけにハードルの練習==
DSC_5859.JPG


やっぱり 暑かったね。

はあはあはあ‥‥‥

15分くらい遊んで 撤収====。。。。。



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

クリスママ

口の中が早く治りますように

元気元気ボール遊び楽しそう

そちらはいいお天気!?
長崎は寒いよ~。

ミントって丈夫ですよね!?
我が家にもミントがある。
by クリスママ (2016-02-17 21:03) 

kasumin

◯クリスママへ
ありがとうございます!
お口のケアは 私の失敗==
フィンには本当に申し訳ない事を‥‥と反省です。
少しでもいい状態になるように お手入れも少しずつ
頑張らせてます。

春が来て? すぐ去って行った==
朝はマイナスです。。
長崎も雪。。。今年は?今年も??変だね。

ミント ホワイトリカーで虫除け作ります!
安全だから わんこにも♪

by kasumin (2016-02-18 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

そろそろ準備?!雨の中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。