SSブログ

じんた [食べ物]

先日 小さなお客さんが我が家にやってきた!
3人いたので いっぺんに相手が出来なくて
フィンキールにおやつをあげる!! というちびっ子に
「1個づつねっ」と言ったと思うんだけど???

気がついたら 残っていた20個くらい
全部無くなってた〜〜〜[わーい(嬉しい顔)]

ので。
また 作る事にしました。

DSC_0093.JPG
1パック¥200
広げると 匂いにつられて?
やってきた![わーい(嬉しい顔)]
DSC_0095.JPG

キールはちょっと後方から!
DSC_0096.JPG

前回は適当に並べたんだけど
写真撮るから 綺麗に並べてみた!
DSC_0099.JPG

2パックで 113匹いた!(大小様々)
トレー3段にのせて

接近==
DSC_0098.JPG

これから乾燥させるんだからね!
さあ 何時間かかるかな〜〜[わーい(嬉しい顔)]




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出発は18:401週間経った! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。