SSブログ

ちいさなふぉとぐらふぁー [iPad mini]

朝の散歩 ボスがいないと出遅れます[たらーっ(汗)]
日陰を歩いたものの 十分な気がしないのは
フィンキールだけじゃなくて 私もごめんねな感じ[バッド(下向き矢印)]

掃除洗濯が終わって ちょっとプール[ひらめき]
今年は スタートから調子良く伸びたホップ
良い感じに日陰を作って気持ち良い[るんるん]
IMG_0674.JPG

これなら フィンも入れるよね?
IMG_0676.JPG

浸かるだけでも 涼がとれる‥‥‥
IMG_0684.JPG


ととと‥‥‥‥
ここからの撮影私じゃない[exclamation&question]
IMG_0689.JPG

キャッキャ&ワンワン 遊んでいたら[ひらめき]
声を聞きつけた?
近所のお友達が遊びにきたよ[わーい(嬉しい顔)]

ipadで撮ってたんだけど‥‥
「貸して!」というから
貸してあげた。

小学校1年生と4年生。
今の子はちょっと教えただけで 直感?
直に上手に扱って[わーい(嬉しい顔)]

以下
私がちょっとタオルを取りに行ってる間に撮ってた!!

座らせて!
IMG_0704.JPG

キール 良いモデルになってる♪
IMG_0711.JPG

でも 一応私を探した???
IMG_0723.JPG

黒く重なってるけど ふたりいます!
IMG_0724.JPG

そして 何故かふぉとぐらふぁーは上手に
証拠を残していました[わーい(嬉しい顔)]
IMG_0730.JPG

IMG_0731.JPG


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

YellowDog

可愛いフォトグラファーさんですね。(^^)
同じフィンちゃん、キールちゃんの写真でも
撮影する人によって微妙に印象が違って見えます。


by YellowDog (2016-08-03 06:42) 

kasumin

★YellowDogさんへ
ふふふっ
撮影っていうか‥‥ ボタン タッチタッチタッチ♪
見ている方向が フィンは私を探してくれてるような??
キールはボール(汗)
ヤングパワーのそろそろ 着いて行けなくなったのは
フィンと私かな(爆)
by kasumin (2016-08-07 10:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明日は賑やか!すでに27℃ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。