SSブログ

酷暑のある日 [買い物]

外に出られない……

8月前半の異常事態のある日。

流石にエアコンつけて 自宅待機の日(休みなのに。。。。)
思い出した様に
ファッションショーを開始[ブティック]


ずいぶん前に フィンの膀胱炎事件であわてて
オーダーした おパンツちゃん[かわいい]

避妊手術をしていないフィンに必要!と以前お願いした
marl&shelleyさんに今回もオーダー〜〜[揺れるハート]

その後 ヒート無し 膀胱炎もあれっ?と回復してしまったので
登場&紹介が出来ませんでした。
ただ……写真は撮ったので
DSC_6754.JPG
キールにはちょっと大きいんだけど
赤ちゃんパンパース?履いた上からカバーでいけそう[ひらめき]

胴長に見えますが……
DSC_6758.JPG

DSC_6756.JPG

洋服と組み合わせれば 問題解消![手(チョキ)]


で……
その洋服ですが[わーい(嬉しい顔)]

ポチってました。
こちらは フィンがちびラブ登録(もう消滅??)した時に
知り合った
bafukurimさん
抜け毛ビックリで なかなか洋服着せる勇気が出なくて。。。

でも
クーラーそろそろキツくなったので
部屋汚いし……
アップしないと‥‥
などなど言い訳をして バルコニーで!


では ごらん下さい[わーい(嬉しい顔)]

DSC_0289.JPG
お月様Tシャツです。

ちょっと大人っぽく?してみました。

早く部屋に入りたい?
DSC_0294.JPG

遊べると勘違いしたwanもいました!
DSC_0291.JPG

[ひらめき]このじみ〜〜なファッションショーを傍観してるfrogを発見[るんるん]
DSC_0293.JPG

2Fなんですが
よく見掛けます。
住み着いているのでしょうか[わーい(嬉しい顔)]


そして お着替え〜〜
こちらは 遊び心を大切に♪とおもってチョイスです!
DSC_0301.JPG

DSC_0299.JPG


秋になったら ゆっくり出掛けよう〜〜
洋服着て=安全対策[手(チョキ)]





nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

マール母

ご紹介いただき、有り難うございました<m(__)m>
納期にお時間を頂くので、必要な時になかなか間に合わずにご迷惑をお掛けしています。<m(__)m>
あんまり活躍して欲しくない商品ではありますよね~(^_^;)
憂鬱な症状を少しでも可愛さがカバーしてくれたら嬉しいです。
有り難うございました<m(__)m>
by マール母 (2016-09-02 21:33) 

kasumin

♡マール母さまへ
なんのなんの……
突然の膀胱炎だったので 先に作って頂いたマナーパンツで
対処できましたよ〜〜♪
12歳を過ぎて 色々考えてしまいますが
少しでも快適に過ごせる様に考えてやりたいと!
同胎ではないのですが フィンの姉妹(両親一緒!)がおむつのお世話になってるのを知っていて マール母さまのおパンツプレゼント出来た事も 感謝です!

それより………
いつ届いてたっけ?っていうくらい
紹介&報告が遅くなった事 ごめんなさい。です。

by kasumin (2016-09-03 13:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。