SSブログ

カメラを持って行った理由は……… [写真]

ちょこっと撮るだけなら 最近はスマホでも[るんるん]

でも……
動き回る子は‥‥‥

一緒に遊んだお友達[ひらめき]
DSC_6958.JPG
カイくんは……
キールの持って行くボールがお気に入り[揺れるハート]
この日は これねっ!
DSC_6961.JPG

キール 誰に遊んでもらってるのかな???


ユキちゃん
DSC_6963.JPG

すでにひとっ走り終えて
もう帰るところだったみたい。。。

大型犬 戯れるシーン[るんるん]
DSC_6967.JPG

サムくん‥‥顔写ってない[あせあせ(飛び散る汗)]
ごめんよ〜〜〜[もうやだ~(悲しい顔)]

で こっちも後ろ姿だった==
DSC_6968.JPG

10ヶ月くらいだったかな?
ゴールデンドゥードゥルです♪

フィンキール達が遊び場に行って 一番の確率で会うのは
ビーくんだね[ぴかぴか(新しい)]
DSC_6970.JPG

あっ!
気がついてやってきたのは[揺れるハート]
DSC_6975.JPG
小春〜〜[犬]

早速 キールと‥‥???
DSC_6978.JPG

あれ??その動きは ハンターモード[たらーっ(汗)]

光が当たってたので 綺麗に撮れるかな〜〜
DSC_6980.JPG

うふっ
やっぱり 黒いところが[がく~(落胆した顔)]

仕方ない
また チャレンジさせてね。

DSC_6976.JPG

???ボーダーコリー[わーい(嬉しい顔)]
よ〜〜くみて[目]
小春じゃないよ!

このこは ひかるちゃん[黒ハート]

小春の妹分です!
もうすぐ8ヶ月!
暑い時間帯はなかなか会えなかったので
大きくなる前に写真を〜〜と
カメラを持ってきた理由はこれです。

大きくなっちゃったけど[ふらふら]

どれどれ
DSC_6971.JPG

あっ気付いたね!
DSC_6972.JPG

近っ[どんっ(衝撃)]
DSC_6973.JPG

短い時間の中で ドタバタと‥‥‥

一応撮れたけど これじゃ==

次回 仕切り直しね[わーい(嬉しい顔)]


空も暮れてきて
DSC_6981.JPG


みんな 帰りましょう〜〜
DSC_6982.JPG



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キールはどうかな?話そう♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。