SSブログ

選べない== [写真]

ニケライと一緒に♪
DSC_7471.JPG
う=ん
去年のG.W以来か???[ダッシュ(走り出すさま)]

選べないのは『写真』
散歩スタートから とっても楽しいじかん[るんるん]
みんな溢れんばかりの笑顔[ハートたち(複数ハート)]
だから?
たくさんシャッター押したんだけど
いつもの様に?

ご用意の良いことで[わーい(嬉しい顔)]
DSC_7428.JPG
投げながらだから ピントが[どんっ(衝撃)]

お解き放ちで 俄然テンションアップの姉弟
DSC_7430.JPG
DSC_7429.JPG

いつものように?
ふたりでウォーミングアップ[グッド(上向き矢印)]

DSC_7431.JPG

そして………
仲間がいれば[るんるん] 楽しさ倍増==[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

こんなです[わーい(嬉しい顔)]

DSC_7436.JPGDSC_7437.JPGDSC_7438.JPG

お陽様が当たって 黒い子も♡
DSC_7441.JPG

大御所は貫禄[わーい(嬉しい顔)]
DSC_7443.JPG

ちょっと横道?に逸れて ますます野生化[手(チョキ)]

DSC_7449.JPG

なが〜〜い枝[どんっ(衝撃)]
DSC_7446.JPG
危ないよ===

フィンもカサカサ落ち葉の中に入ったよね♪
DSC_7457.JPG

ニケの表情 真剣!
DSC_7448.JPG

振り向いたら‥‥
フィン 埋まってる?
DSC_7466.JPG

『投げて!』
と言うから 全力で==
そりゃ〜〜〜あっ
DSC_7458.JPG

DSC_7461.JPG

DSC_7462.JPG

ちょっとちょっと???
投げても全然探して来ないじゃない[むかっ(怒り)]


でも‥‥
この
もっと投げて〜〜
やっほ〜〜いっ
DSC_7465.JPG

が見られるとおもうと[ひらめき]

頑張りましたが。。。。
こちらにも限界が……
そろそろ終わりにしてください。

いちばん若い ライライはまだまだ余裕でピョンピョン跳ねてます[ぴかぴか(新しい)]
DSC_7467.JPG

DSC_7444.JPG

ちょっと 休憩。
景色見たりしませんか?[わーい(嬉しい顔)]

フィン 目を瞑ってる?
DSC_7474.JPG
なんだか 気持ち良さそう〜〜

ちゃんと止まって撮ったのはこの写真くらいかな?
DSC_7472.JPG

おばちゃんもとっても楽しかったよ[揺れるハート]

ありがとう[かわいい]

ニケ&ライラプス
DSC_7476.JPG


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

YellowDog

もっと投げての写真、楽しそうな雰囲気が伝わって来ます。
こんな表情されたら、投げるしかないですね。(^^)
お疲れ様でした。
by YellowDog (2016-12-22 08:01) 

kasumin

♧YellowDogさんへ
ありがとうございます♪
すっごい楽しそうでしょ!!!
なかなか 都会?では出来ない遊びです。
フィンは参加出来なかったけど 一番大事なお仕事努めて
満足だったと思います
だいちゃんも 素敵なクリスマスを☆
by kasumin (2016-12-25 11:47) 

アテナママ

でおくれました〜。
本当に人間も楽しかったです〜。
ニケライが本当に嬉しくて仕方ないって顔してるのが嬉しくて〜。来年はもっと頻繁に遊びに行かせて下さいなぁ!
by アテナママ (2016-12-25 18:06) 

kasumin

♧アテナママへ
私だって10日遅れのアップですから==
あれだけ楽しく過ごせて文句言ったら罰が当たるけど
もっと良い写真残したいなあ===

明るい暖かい時間が長くなって
外で食べたり遊んだり……
来年はライの目標 ササッとクリアして
ゆっくりたくさん遊ぼうね♪
by kasumin (2016-12-25 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日のいちにち気温差と風向き? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。