SSブログ

キャンプごっこ [買い物]

防災を考える機会は 時折やってくる。
でも なかなか十分な準備ができない。

じゃ 考え方を変えてみよう!

外ご飯(焚き火♪)はちょこちょこ実践してきた我が家ですが
テント経験が‥‥‥[ふらふら]

わんこ連れて避難はまだまだ難しい。。。
じゃ やっぱりテントは必要[exclamation&question]

歩け歩けのワンライフでしたが
そろそろ のんびりキャンプも良いじゃない[ハートたち(複数ハート)]

ボスを巻き込む為に??

買った。
DSC_0969.JPG

でも……
ひとりでも設営出来ないと行けないので
悩んで調べて……

とりあえず 家の中で設営[わーい(嬉しい顔)]
DSC_0970_1.JPG

狭い中15分くらいでできたかな?

キールは我が家に来てから ハウス無し生活。。。
  (ソフトケージはあるんだけど[あせあせ(飛び散る汗)]
あっ もう10年====

最初にどうぞ[るんるん]
DSC_0971.JPG

すんなり入って 何の違和感も無いらしい[手(チョキ)]
本当は欲しかったのかな?

じゃん!
DSC_0972.JPG

そしたら???

お昼までキャンプごっこに[ふらふら]
DSC_0974.JPG

ピザ焼いて。
DSC_0975.JPG

わんこは待て。
DSC_0976.JPG

DSC_0977.JPG


ささっ

次は外で設営だ!!





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

遊んだ===快適目指して! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。