SSブログ

うえるかむぅcodey [写真]

3連休の最終日。

久し振りに我が家にわんこのお客様[ハートたち(複数ハート)]
準備万端?
DSC_1005.JPG

人間ふたりバージョンのテーブルに
キャンプテーブルを並べて!

昼食をご一緒に[るんるん]
と‥‥
ボスと私と それぞれ用意をしました。

写真無し。。。
撮っておけば良かったなあ〜〜とちょっと残念[ふらふら]

移動距離ビックリで
疲れているんじゃない?と心配していましたが

元気印[るんるん]
そして 数々のトレーニングの成果?
落ち着いています[ぴかぴか(新しい)]
DSC_7589.JPG

とは言え‥‥
そこはまだパピー[わーい(嬉しい顔)]

ネムネム[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]
DSC_7590.JPG

フィンにとっては突然の訪問[どんっ(衝撃)]
でも 良い距離で眺めています[わーい(嬉しい顔)]
DSC_7594.JPG

動いてるcodeyが見たいので!

帰る時間を気にしながらも お散歩リクエストに応えて頂いて[グッド(上向き矢印)]

みんなでスタート!
DSC_7597.JPG

知らない場所も 積極的!
DSC_7601.JPG

交差点では[ひらめき]
DSC_7611.JPG

フィンキールにはいつものことですが……

[ひらめき]
DSC_7612.JPG
コデコデ偉いぞ[手(チョキ)]

ちゃんと信号待てました[信号]

小走りしてみたり[揺れるハート]
DSC_7616.JPG

20分くらい?
お散歩しました。

家の前まで帰ってきて‥‥‥

Daniel-gardenでのボール遊びの様子を
再現出来るかなあ〜〜と。
DSC_7632.JPG

ボール命のキール……
大人げないシーン 多々・・・・[ふらふら]
DSC_7635.JPG

いろんなタイプの友達がいること知ったね[わーい(嬉しい顔)]
そして 短い時間でしたが少しづつお互いを意識している様子が
みられて 微笑ましくも思えた時間でした。

好きなおもちゃが……
DSC_7643.JPG

いつの間にか 交換?
DSC_7647.JPG

今度はこっち!
DSC_7650.JPG

????キールより 大人対応のコデコデ[わーい(嬉しい顔)]


そして……
フィンキールコディー・・・・
一緒に写っていたのはこの1枚だけ[もうやだ~(悲しい顔)]

DSC_7651.JPG


‥‥‥‥生後一年くらいの間に会った人場所。。。
忘れない=覚えてる と言われます。

これで コディーのアルバムに フィンキー家もファイリングされたでしょうか?

Dan家のみなさま
ほんとうに ありがとうございました。
nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 5

Dan母

大変お待たせしてしまいまして・・・
お世話になりました(^^ゞ いつもの行き当たりばったりなDan家で申し訳ありませんでした(-_-;)
でも、Codeyに会っていただいてホントに嬉しかったオカンです。3連休の3日目もあり、Codey・・・若干の疲れはありましたが・・しっかりとお勉強させていただきました(^^ゞ
訳のわからないおチビが、お騒がせしました・・・
でも、フィンちゃんキールちゃんの大人な対応・・・
Codeyはとても勉強になったと思います♪
きっと、もう忘れないと思います。ウマウマも覚えました!!
是非、次はもう少しトレーニングを積んで伺いたいと思います!!どうぞ宜しくお願い致します。
貴重なお休みを。。ありがとうございましたm(__)m
by Dan母 (2017-03-22 18:24) 

kasumin

♡Dan母さまへ
ようこそです♪
ちょっと連絡の行き来が悪くて 心配しちゃましたが……
初めての環境にも全く動じないCodeyを見ながら
きっとDanから事前情報仕入れていたんじゃないかな?なんて 想像していました。
一緒に遊ぶ?は難しかったけど わんこ同士の挨拶から
関係構築まで 傍らで見てて面白かったです。
近寄り過ぎを注意するフィンに きょとんとしてたcodey
おもちゃ争奪を許さないキールに 無理な抵抗をしないcodey
どうみても おばあちゃんずのほうが浮き足立っていました
by kasumin (2017-03-23 21:27) 

kasumin

つづき?
あれ??切れちゃった==

ウマウマ♪
なんでも食べられる様になって 『おさかなとっぴんぐ』
堪能しに来てくださいね。
こんどは あいらんど で♪
by kasumin (2017-03-23 21:28) 

YellowDog

Codey君の写真を見てて、大輔が家に来た頃の事を思い出し懐かしく感じました。
パピーの頃は、遊びから学ぶ事が多くて良い体験になったことでしょうね。(^^)
by YellowDog (2017-03-24 08:05) 

kasumin

♡YellowDogさんへ
だいちゃんのパピー時代♪
写真見た事あったかしら??
あっという間に大きくなってしまうわんこ。。。。
Codeyは想像以上に多くの事にであって
どう吸収して これからの成長に影響するのか?
楽しみです!
流石?のキールも ちょっと引いてた==
by kasumin (2017-03-25 13:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

安堵桜足踏み? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。