SSブログ

日常にもどる? [日常]

G.W大移動を終えて
予想以上のダメージを感じた私[がく~(落胆した顔)]

歳ですかねえ〜〜[あせあせ(飛び散る汗)]

いいえいいえ……
私より年上で みごと1850kmを1人で運転しきったボスは
日常の?釣りへ出掛けて行きました[ふらふら]

大丈夫か?
と心配しましたが
往復300kmちょっとは近く感じたそうで[わーい(嬉しい顔)]

雨の中釣果も[るんるん]
DSC_1229.JPG

日曜日 お昼寝も大事大事[揺れるハート]

DSC_1230.JPG

DSC_1231.JPG

先日 Dan家に会ったから?
Dan家のリクエストがかかってるアカイサキ!
久し振り釣れました[ひらめき]
DSC_1232.JPG
今回は 偶然お持ち帰りとなったので……
次回狙いを定めて? 送れる様に頼んでおきます!

夕方は 本当に久し振りのホームグランド[ダッシュ(走り出すさま)]

芝が生え揃って クローバーが可愛い[かわいい]
DSC_1234.JPG

モデルさん よろしく[ハートたち(複数ハート)]
DSC_1238.JPG

帰る時間になって 名残惜しそうに。。。
DSC_1242.JPG

そして 定番になってしまったゴロゴロ。。。
DSC_1241.JPG

もうしばらく 過ごしやすい気候であります様に。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

Danオヤジ

先日は思いがけず、お会いできて嬉しかったです。
お疲れの中すごい釣果ですね。
アカイサキまで(笑)
覚えて頂いていただけで嬉しいです。
アカイサキの爆釣をお祈りしときます。(爆)
by Danオヤジ (2017-05-18 13:45) 

kasumin

♤Danオヤジさま
こちらこそ♡
淡路島 満喫したかな〜〜なんて
思いながらSAへ。
とは言え 会えるなんて本当に「奇跡」です!
即 Danちんありがと。とつぶやきましたよ(笑)

アカイサキは ず〜〜っと釣れてなかったのに
これまた「わんだー」です

アカイサキの爆釣 見てみたい==
お祈りよろしく!
by kasumin (2017-05-18 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

G.W♪ その7海へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。