SSブログ

フィン編 [あそび]


ラブラドールなのに泳げない?疑惑が浮上したのは 2歳を過ぎた頃?
でも 直に先輩ラブと海で一緒に遊んでいるうちに
上手に泳げる様になりました[るんるん]

そして キールが来てからも しばらくは水中はまだまだフィンが優勢[手(チョキ)]と思っていたのに

すっかり 水際族!
DSC_7749.JPG

限界がこんな感じ?
DSC_7745.JPG

ほら[ぴかぴか(新しい)]頑張れ〜〜
DSC_7779.JPG

後ろから 声で押し出す===

仕方なく?よっこらしょ[バッド(下向き矢印)]
DSC_7780.JPG

取ってきましたよ〜〜・・・
ってか?
DSC_7781.JPG

ゆっくりになりました。



[広告 ] VPS



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

YellowDog

水遊び、楽しいですよね。
写真で見るとすっかり夏のようです。
by YellowDog (2017-05-23 08:05) 

kasumin

■YellowDogさんへ
まだ 人の少ない砂浜♪
水温は ちょっと低い様な気がしますが
わんこには丁度?
水遊び 楽しいのですが‥‥‥
海水は後が====
by kasumin (2017-05-23 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

海へキール編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。