SSブログ

フィンが教えてくれたと思う [健康]

血栓に絞った血液検査の結果は!

ATⅢ Dダイマー ともに基準値内という結果[あせあせ(飛び散る汗)]

そこに血栓は確かに存在するのに 検査では疑われる数値が出て来なかったということ??


もし 今回腹部をエコーかけて丁寧に調べてもらっていなかったら。。。。

もし?は 言っては行けないんだけど
避妊しようと思って見つかった 心臓の疾患。
痩せてきて心配であちこち触った事で 乳腺腫発見[あせあせ(飛び散る汗)] 
切除手術に踏み切ったものの 術前検査で今回の血栓発見!

いつも 見過ごしてしまいそうな
身体のサインを 教えてくれている様な気がしてなりません。

もちろん あれこれダメージを受けている事は事実で 
どうしたら?は 毎回悩まされるところです[バッド(下向き矢印)]


食欲モリモリで毛艶も良く 見た目若くも[わーい(嬉しい顔)]

動作は鈍く よく寝ますが
すべてマイペースで 自分の事は自分が一番良く知ってるよ!
とでも言うかの様に 無理はしていないようです。

あれこれ 調べて 考えて‥‥

何もまとまらず。。。。[もうやだ~(悲しい顔)]
1週間が過ぎます。

ようやく休みですが 明日も暑いのでしょうか?

ちょっと 庭の写真撮ったので おまけでアップしました。

DSC_1294_1.JPGDSC_1295_1.JPGDSC_1296_1.JPGDSC_1297_1.JPGDSC_1298_1.JPGDSC_1302.JPG
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

血液検査!淡々と‥‥ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。