SSブログ

日曜日 [日常]

本当に本当に久し振り!
台風が近づいているの中
ボス 釣行決行でした!

そして‥‥
これまた 久し振りにクーラーいっぱい持ち帰ってきました[揺れるハート]
DSC_0175.JPG

フィンは 早速品定め?
DSC_0179.JPG

キールは……
丸さかな ちょっと怖い[ふらふら]
離れて待機です。
DSC_0177.JPG

海が大荒れになる前だったので?
魚の喰いは良かったようですが
サイズがまだ[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC_0180.JPG

いつもだと 稚鰤〜〜って喜ぶところですが
今回はワカシかな?

でもでも わかりますか?これ!!
DSC_0181.JPG

小さいながらもカンパチです!
はい カンパチは小さくても美味しいのです[ハートたち(複数ハート)]


これから お魚さん達はボスの手によって
フィンキール用と我が家一週間魚メニューの為に
下処理に入ります!


外は………
雨が時々強く窓を叩くので。。。。[もうやだ~(悲しい顔)]





雨が上がってる?

Screenshot_2017-10-29-17-09-27.jpg

慌てて 用意して散歩に出ました!
DSC_0182.JPG

DSC_0183.JPG

目的はトイレ[わーい(嬉しい顔)]

いつもより気長に クンクン活動を許可して
僅かなか雨上がりの時間を タイムリーに利用出来ました。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

午前中に。文化の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。