SSブログ

New Year's Eve [日常]

なんか 忙しいのが12月 師走ですものね[あせあせ(飛び散る汗)]

フィンキールは 毎日朝はちゃんと散歩に行って
平日はしっかり留守番して
休みの日は ちょっと長めに歩いたり
溜まったストレス吐き出すように爆走しました[るんるん]

そして 今日は ギリギリながら
シャンプー済ませて

DSC_0236.JPG
今日はボスが担当したので 浴室ドア越しに[わーい(嬉しい顔)]

あとは ご飯待ち[わーい(嬉しい顔)]

今年は テントデビューして
少し変化ある活動をして見ました。
新しい事は フィンキールにとっても
刺激になったと思います!
DSC_0244.JPG

病気の発見から どう対処していこうか
一時は 最期を考えたりもして
避けられないことへの心構えも もたなくてはいけないと
気づかされました
DSC_0245.JPG

それでも いまこうして一緒に年越しが出来ること
本当に感謝です。
DSC_0241.JPG


最後に 出掛けられないけど
それなりに遊んでる動画を[あせあせ(飛び散る汗)]
編集なしで アップします[ふらふら]


[広告 ] VPS


今年もなんとか 続けられたブログ。
訪問してくださった皆様 ありがとうございました。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。