SSブログ

日常準備 [ホーム]

お正月休み最終日になった木曜日。

そろそろ 通常モードに戻さないとね。

と‥‥
広場に行ってみることに[ひらめき]

久し振り?
すっかり枯芝になってしまいましたが
たくさん走れる〜〜と大喜び[るんるん]
DSC_8446.JPG

16時近くなって かなり日が傾いて来ています。。。。
日差し方向を考えてはいるんだけど
なかなか タイミングよくシャッター切れません[ふらふら]
DSC_8451.JPG

フィンも 年一のアーガイルのお洋服。
買ったのはもう7〜8年前かな〜〜
DSC_8452.JPG

少ししたら お友達がやって来た〜〜[ハートたち(複数ハート)]
DSC_8455.JPG

今年もよろしくね[揺れるハート]

成長途中のyuuraくん。
DSC_8459.JPG

会うたびに しっかりしてくる!

…………あっ!!!!
DSC_8467.JPG

フィンが走っていたので シャッター切ったのに[ふらふら]
最近 あまり走ることのないフィン。
収めたかったな〜〜[バッド(下向き矢印)]

改めて[カメラ]
DSC_8468.JPG

帰りも時間がかかるので
早めに撤収。。。してたら[ひらめき]

遠くに
DSC_8470.JPG

2018年 最初の挨拶しないとね。
DSC_8475.JPG

DSC_8476.JPG

最近デビューのちびっこボーダー。
キール 上手に遊んであげられる?
DSC_8472.JPG

と 思ったら
ちびっこ キールのおもちゃを奪取[ダッシュ(走り出すさま)]
DSC_8471.JPG

この後 予想通り 怒られてました[たらーっ(汗)]

貸してあげればいいのにね。

ひかるちゃん
DSC_8474.JPG

こはるちゃん
DSC_8478.JPG

あれれ もう一度。
DSC_8473.JPG


今年もよろしくね[るんるん]



nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

YellowDog

沢山のお友達と挨拶できて良かったですね。
今年もよろしくお願いします。
by YellowDog (2018-01-17 08:24) 

kasumin

◎YeiiowDogさんへ
遅くなりました〜〜
こちらこそ今年もよろしくお願いします!

もっとたくさんのワンコが集まるのですが………

日が長くなってよかったね〜〜
なんて 散歩に来るのは元気な大型犬の飼い主さんが多いです(笑)
小さなお友達は 冬本番が通りすぎた頃かな?

姿見かけないと心配になりますね。
元気な姿 見せられる様我が家もがんばろ!
by kasumin (2018-01-21 15:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

のんびりお正月枯れ葉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。