SSブログ

お世話になりました [お出掛け]

一泊二日・・・

あっという間で
もう少しゆっくりできたら[もうやだ~(悲しい顔)]
と思いながら 帰りの準備です

フィンは良いとこ取っぴ[グッド(上向き矢印)]
DSC_8792.JPG

去年の夏は お出かけ心配で
毎日が心配 ハラハラドキドキの連続でしたが
???
寒さが元気連れて来た!
比較的調子よく 今回もお出かけできました。
と言っても
14歳。
DSC_8793.JPG

気持ちいいお天気と芝生に テンション[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
DSC_8794.JPG

ほんと 良いお天気です
DSC_8796.JPG

みんな外に出して お掃除します[わーい(嬉しい顔)]

ボスも‥‥‥
DSC_8800.JPG

あっ 外に出る前にベッドにコロコロかけてもらいました。  一応記しておかないと[わーい(嬉しい顔)]

DSC_8802.JPG

荷物……
我が家にしては 少なめ[ハートたち(複数ハート)]
DSC_8804.JPG

帰るのわかるのかな?
DSC_8805.JPG

いつでも楽しそうで良いね[るんるん]
DSC_8806.JPG

千葉県九十九里
思っていたより近く感じた今回[るんるん]

DSC_8807.JPG

良い季節にお邪魔したいです[手(チョキ)]


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

動画春の庭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。