SSブログ

お水いっぱい リン制限。。。。 [健康]

春は みんな病院の季節です。
狂犬病予防接種の他に フィンは混合ワクチンも
暑くなるのが早いので フィラリア検査&お薬投与もあるし[あせあせ(飛び散る汗)]

先週 同じ病院に通っているお友達に……
2時間かかった〜〜。。。と[ふらふら]

でもでも。。。
と 決意して出発しましたが……
注射の帰り 徒歩は厳しくなって来たフィンを思って
車で。

やはり混雑!

3台の駐車場は空きなし
病院前も2台の路駐・・・・・

仕方なく時間つぶしに公園へ[ダッシュ(走り出すさま)]

ネモフィラが[かわいい]
DSC_0548.JPG

朝は ちゃんと散歩を済ませていたので‥‥
のんびりふらふら・・・
[カメラ]
DSC_0549.JPG

走らせられないけど
おもちゃ持って 歩こう[くつ]
DSC_0551.JPG

2度目の散歩は………だめ?
DSC_0552.JPG

遊べると信じてます[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC_0553.JPG

一気にタンポポが[ハートたち(複数ハート)]
DSC_0554.JPG

食べないの?
DSC_0555.JPG

そんな気分じゃないらしい。

はい 写真!
DSC_0556.JPG


そろそろ 駐車場空いたかな〜ぁ

行こうか!
DSC_0557.JPG



やっぱり 空いてなかった。
でも 帰るわけにいかず
空いたら移動します!と言って
病院前に路駐[わーい(嬉しい顔)]


フィン
体重19.4kg
また ちょっと減った[もうやだ~(悲しい顔)]
狂犬病予防注射は 先生に書類書いてもらって‥‥
パスすることにしました。
混合ワクチンも 今までショック症状は出たことないけど
ワクチン効果は多分残っているので 
今回はスルー!

フィラリア検査のついでに血液検査。
こっちが クレアチニン値が上がってた!
だましだましの腎臓も危険信号を出し始めたか??
お水いっぱい飲ませて リンを制限して‥‥
食事のこと もう一度考えないと!

血栓発見で 良性悪性に白黒付けられなかった
乳腺の腫瘍は 大きくはなって来ているものの
総体的な体調に大きく変化を及ぼしていない様なので
  (あくまで 想像。。。)
良性ではないか!と ちょっと楽観[ひらめき]


キールは……
久しぶりに診察台に乗った[わーい(嬉しい顔)]
体重 15.3kg[どんっ(衝撃)]
減ってる===
見た目は大きくなってるのに???
筋力は しっかり付いているので
もう少し 良質な食事を努力してます[わーい(嬉しい顔)]
で いいですか?

血液検査は ちょっと貧血気味?と言われました。。。。
継続して見ていって 今後判断!という事になりました。



予定外のお散歩をして
病院でも やっぱり2時間くらいかかってしまい
ふたりとも‥‥‥

お疲れ様でした。
DSC_0558.JPG

だと思ったら‥‥‥
遊べるモードのキール[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC_0559.JPG


あなた 明日11歳になるんですよ!

本当ですか??[わーい(嬉しい顔)]



nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春の庭キール の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。