SSブログ

大きいバケツ一杯×2 [あそび]

午後になってますます暑くなって来ました〜〜

留守番部屋だけ ドライのスイッチを[ひらめき]

すると……
スヤスヤと[揺れるハート]
DSC_0856.JPG

自分の体力を知ってて?
きちんと休んでくれるので 助かります。

方や。。。
DSC_0857.JPG

こちらが動いていると 何かあると思って?
一緒に行動==
もう少し 落ち着いてもいいと思うんだけど。。。[たらーっ(汗)]

午前中に トロ舟に一杯水を溜めておきました
外に出たら‥‥
まだ暑かった?
早速足を入れてました。
DSC_0858.JPG

日陰エリア(狭小[どんっ(衝撃)])に水を撒いて
DSC_0864.JPG

一杯じゃ 少ない?から
もう一杯用意します♪
DSC_0859.JPG

新しいお水は 冷たくて気持ちい?
DSC_0866.JPG

さてさて
外に出たのはいいけど
アスファルトちょっとのお水じゃ 温度さがりません[バッド(下向き矢印)]

フィンも 積極的に水に入りそうもないし[がく~(落胆した顔)]

じゃん!
DSC_0874.JPG

いい顔の 答えは[るんるん]
DSC_0870.JPG

熟れていそうなのを採ってDSC_0873.JPG

最初は浮いていたので フィンも口つけて
ひとつ食べました
が………
すぐに沈んでしまって[ふらふら]

結局 キールが顔つけて[わーい(嬉しい顔)]
DSC_0869.JPG

ブクブクしてました〜〜[たらーっ(汗)]
DSC_0861.JPG

DSC_0876.JPG

夕方になって みんな
植物の水やりタ〜〜イム[時計]

ホースの登場に
ワクワクのフィン[グッド(上向き矢印)]

DSC_0879.JPG

一緒ん怯みましたが‥‥
DSC_0877.JPG

水の出口を狙っています[わーい(嬉しい顔)]
DSC_0878.JPG

それぞれ楽しいことがあって よかった[揺れるハート]

なが〜〜い夏になりそうです。
水不足も心配されて・・・

工夫して乗り越えよう!

残った水は 庭木に[手(チョキ)]



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この夏の対策!Movie Creator ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。