SSブログ

仕方ない・・・

1週間がやっと終わった金曜日。
帰宅して。。。。。

DSC_1014.JPG

誰か聞かなくてもわかります。。。

十分に遊べてないもんね。

一応 呼んでみた。
DSC_1015.JPG

目を合わせないときは…… [爆弾]

修復?
DSC_1013.JPG

諦めましょう==

どうしたの?とでも言うように覗きに来たフィン。
DSC_1017.JPG

カメラを構えて話しかけたら すぐさま横向いた[わーい(嬉しい顔)]
DSC_1018.JPG

私に怒っている感なかったんでしょうね[たらーっ(汗)]

満面の笑みで 
DSC_1019.JPG

留守番のご褒美(=冷凍ヨーグルト)を
要求してました[わーい(嬉しい顔)]

こりゃぁ 明日の朝散歩は ちゃんと行ってあげないとね!

と思いました。



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

オヨヨ。早朝散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。